2010年01月11日

政かつ


今日は三連休の最終日。
午前中は暖かかったけど、昼から急に冷え込んだ日でした。

そんな時は、体の中から暖まるものが食べたくなります。
やもんで、今日はカレーを食べる事に決定。

頭の中の三択の結果、こないだ街で会った時に新年の挨拶はしたけど、
今年に入ってまだ行ってなかった「政かつ」さんに行く事に決定!
新年行きつけのお店めぐりの一環です。

頼んだのはカツカレー1100円也。

ありがたい事にサービスで大盛りに。
うれしい限りっす。
ていうか、昨日もカツ食べとるし俺…。
カツ好きです。


カレー屋さんのカツカレーと、カツ屋さんのカツカレー。
互角の闘いやけど、カツ屋さんのカツカレーの方が、カツが美味しいで好きかな?


本日も腹いっぱい、大満足です。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(カレー)の記事画像
チャンピオンカレー
元気な野菜館の野菜カレー
チロルのカレーうどん
もりひろ
RIVER亭
バンドスカレー緑
同じカテゴリー(カレー)の記事
 チャンピオンカレー (2012-07-13 18:59)
 元気な野菜館の野菜カレー (2012-04-16 22:32)
 チロルのカレーうどん (2012-03-24 00:36)
 もりひろ (2012-03-17 16:34)
 RIVER亭 (2011-06-14 21:16)
 バンドスカレー緑 (2011-02-15 21:31)

Posted by 山ちゃん at 18:34│Comments(0)カレー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。