2009年02月12日

たぬき亭

今日はお仕事お休みでーす。

なので、ちょっと足を伸ばして『たぬき亭』へ。

高山にいながら、本場の美味しい味噌ラーメンが食べれる、嬉しい限りです。
中華そばも、もちろん好きなんだけど、あっさりしすぎて、あぐむでなぁ…。

一番お勧めの、焙煎味噌ラーメンを本日はペロリっと。

味噌の香りとコクが堪りませんな。
&チャーシュが旨いんやさなぁ。

美味しくいただいたのでした。



スポンサーリンク

Posted by 山ちゃん at 14:43│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして☆
たぬき亭の味噌ラーメンおいしいですよね〜♪
太めのタマゴ麺もサイコー!!
私はこってり、太麺派なのでラーメン食べるならいつもココです(o^〜^o)
Posted by ☆まこ☆ at 2009年02月12日 14:53
☆まこ☆さん
はじめましてー
コメントどうもです
たぬき亭ファンなんですね
そうそう、あの麺のつるつる感が僕も大好きです
なんでも、北海道産小麦100%との事です。
北海道に対する、店主さんのこだわりを感じます。
サイコーです!!!
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2009年02月12日 18:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。