2012年08月21日

憩松苑

今年のお盆は、13・14・15が月・火・水という変な並びやったもんで、
ピークが無かった不思議なお盆でした。
ソコソコ忙しかったので、まあ良かったさー。

そんなお盆明けの16日、つかの間の休息を取り、
お盆に行けなかった墓参りへ行って来たのでした。
墓は古川にあるもんで、墓参りした後は、
古川で働いている中学の同級生を誘って、一緒にランチしてきたのでした。
でーれ久しぶりに会いましたな。
ラーメンヒロの開店にはまんだ早かったもんで、
何処に行こうかしばし思案した結果、中華やさーという事で、
「憩松苑」へ行って来たのでした。
友人のオススメは、ラーメン・チャーハンセットやったけど、
カラアゲ4個のカラアゲセットに目が付いたのと、
朝食で冷やし中華を食べとったという2つの理由で、
カラアゲ・ミニラーメンセット(850円也)にしたのでした。
しばし待った後、まずはカラアゲの登場ですっ!!!
憩松苑
これだけでも十分なボリュームなんやけど、続いてミニラーメンが登場。
憩松苑
十二分です。
カラアゲも肉が柔らかくグッドです。ラーメンも昔懐かしい落ち着く味です。
アサヒ芸能を読みながら、美味しく頂きましたー。
サスガに食後は、腹てきなくなったのでした。
久しぶりの外食ランチ、大満足でしたな。

スポンサーリンク

タグ :古川憩松苑
同じカテゴリー(中華)の記事画像
客家(ハッカ)
餃子の王将
華甲園
龍龍
同じカテゴリー(中華)の記事
 客家(ハッカ) (2011-01-21 18:28)
 餃子の王将 (2010-03-25 19:36)
 華甲園 (2010-03-10 16:21)
 龍龍 (2010-01-28 17:49)

Posted by 山ちゃん at 18:49│Comments(0)中華
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。