2012年04月22日

新井のうどん

最近、毎日早起きが続いて、規則正しい日々を送ってます。
そして、早朝から行けるお店と言えば何と言っても「新井のうどん」。
高山市民のソウルフードやなさー。
久ーしぶりに行って来ました。
かなり控え目に、まさかの1玉湯付き、とりあえず天ぷらは付けて喰らってきました。
新井のうどん
相変わらずのホッとする味やさなー。
気持ち醤油が薄く感じたのは、朝早かったからなのか自分の味覚がおかしくなったからなのか?
わからんので、近いうちにまた行ってこようっと。

スポンサーリンク

同じカテゴリー(うどん・そば)の記事画像
のがわの味噌煮込みうどん
寿美久
恵比寿
小舟
5月3日の記事
ゲリラ住田家
同じカテゴリー(うどん・そば)の記事
 のがわの味噌煮込みうどん (2012-12-12 16:51)
 寿美久 (2012-09-10 21:28)
 恵比寿 (2012-05-25 23:20)
 小舟 (2012-05-12 22:18)
 5月3日の記事 (2012-05-03 20:54)
 ゲリラ住田家 (2012-05-02 23:22)

Posted by 山ちゃん at 23:22│Comments(0)うどん・そば
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。