2012年02月06日

和田

昨晩は、久ーしぶりに「和田」へ。
振り返れば、昨年の同時期にも「和田」に行ったなああ。
その時は、高校の友人と一緒やったな。
「和田」には、年1ペースみたいです。
最近、明らかに飲み過ぎやけど、まあ、こんな時期もあるでしょう・・・。
時間があるようでないようであるようで・・・。どっちやねんって感じやけど・・・。

話は変わって、「和田」と言えば、何といっても「豚足」やさな。
という訳で、迷わずに注文でーす。
和田
コラーゲン・コラーゲンってな感じで、美味しく頂きましたー。
和田
今日は久しぶりに家でまたーり。仕事で見れんかったスーパーボウル観戦中。
これから4Q、ジャイアンツorペイトリオッツ、果たしてどちらが勝つのか。
何とか今日一日、情報をシャットアウトして、この時間まできたので、あと1時間、BSに集中やな。

スポンサーリンク

同じカテゴリー(飲み屋さん)の記事画像
chichi
一生懸命
再び「みかど」
くろべえ(ケイコ屋)
あんらく亭夏の陣
くろべえ
同じカテゴリー(飲み屋さん)の記事
 chichi (2013-02-05 23:09)
 一生懸命 (2013-02-04 12:05)
 再び「みかど」 (2013-01-30 15:39)
 くろべえ(ケイコ屋) (2012-07-26 20:13)
 あんらく亭夏の陣 (2012-07-23 21:09)
 くろべえ (2012-06-27 21:30)

Posted by 山ちゃん at 21:00│Comments(0)飲み屋さん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。