2011年08月26日

東山

火曜日は休日登山の予定が雨降りで中止になり、
昨日は雨降りで仕事がお休みになったりと、
今週は公私に、雨の影響をだーいぶ受けてますなああ。
季節外れの秋雨前線、はんちくたいものやさー。
今日も仕事には出たものの、お昼頃に雨が降り出したので撤収したのでした。

そーんな日のお楽しみと言えば、事務所前の「東山」で、雨降り撤収ランチをするコト。
というわけで、何気に久ーしぶりに「東山」に行って来たのでした。
他県ナンバーの車が駐車場いっぱいに停まっており、お店の前で少し待った後、入店です。
相変わらず繁盛してますな。

いつも頼む「小天丼そば付き」を頼んだら、こーんな感じで出てきたのでした。
東山
今までは小天丼でも普通の天丼位あったのが、ホントに小天丼になってました。
その代わり、今までは付いてなかったサラダが付いていたのでした。
ちなみに小天丼は、かき揚げ丼でもいいよーとのコト。
しばらく来ないうちに、どうやらマイナーチェンジしたみたいです。

ボリューム的には、ややダウンしてまったような気はするけど、
まあ、コレはコレで野菜が食べれて体にいいでありやな。
久しぶりの「東山」のそば、美味しく頂いたのでした。

スポンサーリンク

同じカテゴリー(うどん・そば)の記事画像
のがわの味噌煮込みうどん
寿美久
恵比寿
小舟
5月3日の記事
ゲリラ住田家
同じカテゴリー(うどん・そば)の記事
 のがわの味噌煮込みうどん (2012-12-12 16:51)
 寿美久 (2012-09-10 21:28)
 恵比寿 (2012-05-25 23:20)
 小舟 (2012-05-12 22:18)
 5月3日の記事 (2012-05-03 20:54)
 ゲリラ住田家 (2012-05-02 23:22)

Posted by 山ちゃん at 21:17│Comments(0)うどん・そば
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。