2011年02月27日

持ち込み企画

今日は朝から街は地震の話で持ち切りやけど、
とりあえず山ちゃんは、真夜中2時にあった地震は全く気付かず・・・。
朝5時半過ぎにあった大きな地震に関しても、確かにふと目覚めたんやけど、
きっと誰かが俺を揺すっとる夢でも見とったんやろうなーと思い込み、再び深い眠りへ・・・。
幸せと言うか、鈍感なもんです・・・。
まあ、しゃーないな。

話は変わって先日、慰安旅行に行って来た際に焼津さかなセンターで桜エビを発見。
ジーっと眺めていたら、とあるアイデアが頭に浮かんできました。
それは、コレを住田家さんのぶっかけうどんにのっけたら、美味しい事間違い無しやろなってコト。
と言う訳で、桜エビを購入して、住田家さんにお土産名目で持っていき、
自分の要望を受け入れてもらったのでした。
いつも無理を聞いて頂いて申し訳ないっす・・・。

しばらく待った後、持ち込み企画「ぶっかけうどん 桜エビのせ」の登場でーす!!!
持ち込み企画
春の訪れを感じさせる見た目&でーれ美味そう!!!
味の方も、予想通りというか想像通りの味で、
桜エビの柔ら香ばしい食感とほんのりとした塩味が、住田家さんのうどんと見事にマッチして、
絶妙なハーモニーを醸し出してましたー。
大満足!!!




スポンサーリンク

同じカテゴリー(うどん・そば)の記事画像
のがわの味噌煮込みうどん
寿美久
恵比寿
小舟
5月3日の記事
ゲリラ住田家
同じカテゴリー(うどん・そば)の記事
 のがわの味噌煮込みうどん (2012-12-12 16:51)
 寿美久 (2012-09-10 21:28)
 恵比寿 (2012-05-25 23:20)
 小舟 (2012-05-12 22:18)
 5月3日の記事 (2012-05-03 20:54)
 ゲリラ住田家 (2012-05-02 23:22)

Posted by 山ちゃん at 19:10│Comments(0)うどん・そば
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。