2010年05月02日

当り矢



連休の日曜日、今日はおかげさまで大忙しの一日でした。
うたてえ限りやさー

やもんで、これからアルコール燃料の補給
「当り矢」さんにて
チャミスル撃沈事件以来です。

今回も、登山仲間のY川君とです。

本日は、もちろんチャミスル禁止令発動中なので、
ビールと肉を堪能するとしますか。




スポンサーリンク
同じカテゴリー(飲み屋さん)の記事画像
chichi
一生懸命
再び「みかど」
くろべえ(ケイコ屋)
あんらく亭夏の陣
くろべえ
同じカテゴリー(飲み屋さん)の記事
 chichi (2013-02-05 23:09)
 一生懸命 (2013-02-04 12:05)
 再び「みかど」 (2013-01-30 15:39)
 くろべえ(ケイコ屋) (2012-07-26 20:13)
 あんらく亭夏の陣 (2012-07-23 21:09)
 くろべえ (2012-06-27 21:30)

Posted by 山ちゃん at 18:51│Comments(6)飲み屋さん
この記事へのコメント
あなたがチュキだから〜(古っ!)
カルビ噛むさハムニダ〜!チャミスル飲むニダ〜!
Posted by 兄〜 at 2010年05月02日 19:13
✈✈✈ とんちゃん (ホルモン) ・・・等々・・・

 単純に “炭火” が一番と 思うんですが

 なぜか 薄い鍋でいわゆる “煮る” が・多いですよね!

 我が町の とんちゃん歴は 60年は間違いないでしょう。

 そんな家でも 鍋で煮て・・・そして箸で ガス直火に 焼いて食べます。

 又は アミデッキを2枚重ね その上に とんちゃん ・・・

 部屋中 煙だらけで 叱られつつ お!口へ・・・!

 ごめん~早い話が~炭一番です。(おそくて・かにな)
 
Posted by 週休二日酔 at 2010年05月03日 06:19
兄~(ANYYYY)さん
おはようございます!!!!
カルビは噛むさハムニダしてきましたけど
チャミスルは飲んでないですよー。
おかげで、今朝は二日酔いもなく、すっきりお目覚めです。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2010年05月03日 07:09
週休二日酔さん
おはようございます。
炭火が一番!!!、激しく同意です。
そして「当り矢」さんも、もちろん七輪での炭火焼肉。

部屋でやると煙だらけ、臭いがついてしまうのがネックです。
やもんで、お店かバーベキューだと安心。
昨晩も美味しく頂いてきましたよ。
炭火が一番です。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2010年05月03日 07:12
チャミスルにて撃墜(笑)

まさに救出って感じでしたからね
Posted by ゆーき at 2010年05月05日 11:15
ゆーきさん
おはようございます!!!
どなたかと思えば・・・・
もしや?
あの時、居合わせた貴重なお方じゃないですか!!!

その節は、でーれ醜態をみせてしまいました。
懲りずにお付き合いよろしくお願いします。

引き続き、チャミスル禁止令発動中です・・・。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2010年05月06日 07:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。