2010年02月17日

にしんそば

昨晩は、某所にて焼き肉大会。
肉肉肉肉肉
肉祭りでした。
当分、肉はいらんぞって程、肉を喰らいまくりましたー。

やもんで今日は、さすがの山ちゃんの胃袋も、もたれ気味・・・。
というわけで、お昼にはあっさりしたものを体が欲してました。
ヘビーな二日酔いの日は、大抵いつもの「のがわうどん」さんにて
「山菜梅わかめうどん」を喰らうので、
まあ、それにしようかと思っていたんだけど
心変わりがあり
「にしんそば」を喰らいましたー
にしんそば
1年に3回程、無性に「にしんそば」を喰らいたくなる日があるんだけど
どうやら今日が、その日やったみたいです。

にしんに関しては、うどんよりそばの方が、
何故か知らんけど合いますなあ。

にしんうどんは食べたことがないなあ・・・。

スポンサーリンク

同じカテゴリー(うどん・そば)の記事画像
のがわの味噌煮込みうどん
寿美久
恵比寿
小舟
5月3日の記事
ゲリラ住田家
同じカテゴリー(うどん・そば)の記事
 のがわの味噌煮込みうどん (2012-12-12 16:51)
 寿美久 (2012-09-10 21:28)
 恵比寿 (2012-05-25 23:20)
 小舟 (2012-05-12 22:18)
 5月3日の記事 (2012-05-03 20:54)
 ゲリラ住田家 (2012-05-02 23:22)

Posted by 山ちゃん at 23:19│Comments(0)うどん・そば
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。