2010年02月15日

東山

今日は昼頃から雪からみぞれに変わり、びしょびしょになってまったもんで早めに撤収。
やもんでお昼は事務所に戻ってから、事務所前の「東山」さんにて
写真の「小天丼そば付き」1050円也を喰らってきましたー
東山
久しぶりに「東山」さんに行ってきたなあ。

行くと大抵このメニューか、貝柱の天ぷらそば・ネギの天ぷらそばを頼むんやけど、
いつもこの小天丼そば付きを頼んで思うのが、小天丼って言うけど
別に小さくはないよなあ、普通の大きさの天丼やさなーって事です。
まあ、美味しいので、どうでもいい事なんやけど。
確か、海老が1本か2本かの違いやったかな?
いつか、普通の天丼を頼んでみます。

ちなみに、海老は大きさもけっこうありプリップリで、でーれ美味しいです。
また、「東山」のそばは、個人的には上品な感じがします。

麺類にごはんものが付くと、麺もごはんも両方食べれるので炭水化物好きとしては
止めれない組み合わせですな。

本日も大満足っす!!!



スポンサーリンク

同じカテゴリー(うどん・そば)の記事画像
のがわの味噌煮込みうどん
寿美久
恵比寿
小舟
5月3日の記事
ゲリラ住田家
同じカテゴリー(うどん・そば)の記事
 のがわの味噌煮込みうどん (2012-12-12 16:51)
 寿美久 (2012-09-10 21:28)
 恵比寿 (2012-05-25 23:20)
 小舟 (2012-05-12 22:18)
 5月3日の記事 (2012-05-03 20:54)
 ゲリラ住田家 (2012-05-02 23:22)

Posted by 山ちゃん at 17:56│Comments(2)うどん・そば
この記事へのコメント
お久しぶりです

私も東山に行きたいんですけど行くといっつもやってなくて

もしかして夜はやってないのかな?!
Posted by ma★ at 2010年02月15日 19:18
ma★さん
お久しぶり!!!
マメにしとるけな?

そうそう、夜はやっとらんのやさ(>_<)
しかも、お昼の営業時間も11時から14時30分までやもんで、なかなかタイミングが合わないと、行けないお店なんやさなぁ(*_*)。
Posted by 山ちゃん at 2010年02月16日 10:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。