2010年02月14日

住田家

今日は朝からハッピーな事が2件ほど。

まずは、「ひだっちカフェ」に高山プリンを持ってきてたノアドココさんに差し入れのパンを頂きました。
ノアドココさん、いつもありがとうございます。
その次は、近くの牛串屋のお姉さまに余った牛串を数本頂いたりと、相変わらず食べ物に関しては、
恵まれてる山ちゃんです。
但し、バレンタインとは縁がないです・・・。

ちなみに、この時期、土日は白川郷ライトアップ効果みたいで、観光バス&観光客が多いです。
やもんで、この週末は久しぶりに仕事をした気がしました。
動いたもんでお腹ペコペコ、お昼はガッツリ食べたかったので、久しぶりに「住田家」さんへ。
頼んだのは、この冬はまりっぱなしの「飛騨牛すじカレーうどん ごはん付1000円也」
ガッツリ喰らってきましたー!!!
住田家
山椒がピリリと効いたカレーとトロトロの牛すじ肉、そしてコシのあるうどんの奏でるハーモニーが堪りません。相変わらず美味いっす!!!
いつものように途中から天かすを投入して、味を変えて堪能してきました。

やまらんですな。
満足満足大満足!!!
次回はメニューの裏に書いてあった、ホントの裏メニューに挑戦したいものです。


スポンサーリンク

同じカテゴリー(うどん・そば)の記事画像
のがわの味噌煮込みうどん
寿美久
恵比寿
小舟
5月3日の記事
ゲリラ住田家
同じカテゴリー(うどん・そば)の記事
 のがわの味噌煮込みうどん (2012-12-12 16:51)
 寿美久 (2012-09-10 21:28)
 恵比寿 (2012-05-25 23:20)
 小舟 (2012-05-12 22:18)
 5月3日の記事 (2012-05-03 20:54)
 ゲリラ住田家 (2012-05-02 23:22)

Posted by 山ちゃん at 19:01│Comments(2)うどん・そば
この記事へのコメント
住田屋さんは側にあるのに一回も行った事ないなあ~

是非今度行ってみようと思います♪

鹿児島とうとう3日後に迫ってきました~(^^)

今、山ちゃんの九州登山記を読み返していましたが、開門岳はゴルフで不可能になったので、3日目に何気に韓国岳に登ってみようかな♪なんて思ったてるさんなのでありました!

お土産お楽しみにっ☆

って肥後ずいき??(^^)
Posted by てるさん at 2010年02月14日 20:52
てるさん
おはようございます
住田屋さん、てるさんのお店から近いんで、是非是非行ってみて下さーい♪

いよいよ、もうすぐ鹿児島ですね〜(^^)
暖かい南国、羨ましいです。
3日目韓国岳の計画、いいアイデアだと思います!
鹿児島市内からだったら1時間半位で行くと思います。
心配なのは、天気と寒さですね。

お土産楽しみにしてます☆

肥後ずいきはいらないです(^^)
Posted by 山ちゃん at 2010年02月15日 10:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。