2009年12月29日

雪屋

日曜日に後輩と忘年会をしに行って来ましたー!!!
夜の「雪屋」さん。
ていうか、でーれ人気ありますね。予約して行ったんだけど、
予約で全席埋まってました!!!

さすがに飲み会4連チャン最終日で、体がえらかったもんで
たーけみたいには飲めなかったけど、その分、味わってきましたー

メインは塩トンコツホルモン鍋
雪屋
でーれ美味かったっす。ホルモンなのに上品でした。

それ以外にも
シーザーサラダ
雪屋
お造り盛り合わせ
雪屋

あとは、写真撮らずに食べてきたけど
白子の天ぷら
焼きタラバ蟹

そして〆に
握り盛り合わせ
塩トンコツラーメン

もっと食べてきたと思うけど忘れてしまった・・・。
それにしても、美味しかったです。こりゃ人気なはずだ、納得。

大満足の忘年会なのでした。

今年の飲みはもういいかな?

そんな事、言っとりながらまだまだ飲みにいきそうやけど・・・

スポンサーリンク
同じカテゴリー(飲み屋さん)の記事画像
chichi
一生懸命
再び「みかど」
くろべえ(ケイコ屋)
あんらく亭夏の陣
くろべえ
同じカテゴリー(飲み屋さん)の記事
 chichi (2013-02-05 23:09)
 一生懸命 (2013-02-04 12:05)
 再び「みかど」 (2013-01-30 15:39)
 くろべえ(ケイコ屋) (2012-07-26 20:13)
 あんらく亭夏の陣 (2012-07-23 21:09)
 くろべえ (2012-06-27 21:30)

Posted by 山ちゃん at 23:21│Comments(2)飲み屋さん
この記事へのコメント
山ちゃんこんばんわ。
カヨのスキー仲間のチカ姉ちゃんです☆彡
時々ここ(ブログ)覗かせてもらってます。おもろいヽ(´ー`)ノ
それに、うまそうですなヽ(´ー`)ノ

トニオも愉楽も美味いので是非ど~ぞヽ(´ー`)ノ 宣伝かいっ(´Д`;)ゴメン
ブログ・HP共、あたしが作成管理してま~~~すヽ(´ー`)ノ
http://tonio2009.hida-ch.com/
http://yurax.hida-ch.com/

今年は今日が仕事納め(BK)だったので、もういかんで、
また新年、古い町並みでお会いしましょう☆彡
Posted by チカ☆彡チカ☆彡 at 2009年12月30日 21:35
チカ☆彡さん
おはようございます!
カヨさんのスキー仲間のチカ姉さん、コメントどうもです。顔は知っているけど名前は知りませんでした…。
&覗きに来て頂いて、どうもです。


トニオも愉楽も、宣伝につられて行ってみたいです。
愉楽はオムライスのお店ですよね。
トニオ、変わったんですもんね。


新年、古い町並みでお会いしましょう!
多分、いつものようにボーっとしてると思います!
Posted by 山ちゃん at 2009年12月31日 09:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。