2009年12月25日

呑舌

トラを見て、高山に帰って来た、昨晩は…

山ちゃん行きつけの、下一之町「呑舌」さん
(雰囲気が良くて、落ち着けるお勧めのお店です)

にて、クリスマスライブがあったので行って来ましたー!

素敵な仲間達との語らい
(顔出しOK?)

そして、何といっても某中田酒店弟さんの美声!

男の俺も、惚れ惚れとしたさー


楽しい一時を過ごしたのでした!


そして、今日・明日・あさってと飲みが続く…

お金が出ていく一方の、山ちゃんなのであります。

今日の一言
「金は天下のまわりもの」






スポンサーリンク

タグ :呑舌
同じカテゴリー(飲み屋さん)の記事画像
chichi
一生懸命
再び「みかど」
くろべえ(ケイコ屋)
あんらく亭夏の陣
くろべえ
同じカテゴリー(飲み屋さん)の記事
 chichi (2013-02-05 23:09)
 一生懸命 (2013-02-04 12:05)
 再び「みかど」 (2013-01-30 15:39)
 くろべえ(ケイコ屋) (2012-07-26 20:13)
 あんらく亭夏の陣 (2012-07-23 21:09)
 くろべえ (2012-06-27 21:30)

Posted by 山ちゃん at 10:10│Comments(2)飲み屋さん
この記事へのコメント
ほんとに載った!(笑)

楽しかったねえ♪
またみんなで騒ごう!(*´∀`*)
Posted by YUKKO at 2009年12月25日 14:41
YUKKO さん

ホントに載っけたさー(笑)
コメントありがとう。

あんばよう写っとるろー!!!

楽しかったね

今度は鍋でもやらんけなー!!!
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2009年12月25日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。