2009年12月01日

朝から牛丼

牛丼並盛299〜♪

『すき家』の牛丼祭りのCMが頭から離れなくって、朝からヘビーに牛丼を喰らってきました。

牛丼並盛299円

美味いかどうかは別にして
安いですなぁ…。
しかし、朝からはきつく、お腹にもたれます(*_*)

さてさて、今日はお休みなのでお山に行ってきまーす!

スポンサーリンク

Posted by 山ちゃん at 07:05│Comments(2)
この記事へのコメント
いってらっしゃ~~い^^

こんな早朝からすでに遠くにいらっしゃるのですね!
今日は天気がいいみたいで!
お気を付けて~!
Posted by プレステージプレステージ at 2009年12月01日 07:31
プレステージさん
行って来ましたー!

朝早くから活動しちゃいましたっ(^-^)
天気は最高でしたよー!

いい休日を過ごせました。
おかげで腹ペコ
そして、夜は『たからや』のホルモンを神岡で仕入れて来たので、ホルモン&ビールを喰らいます。
Posted by 山ちゃん at 2009年12月01日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。