2009年11月23日

納会

今日の夜は、職場の納会。もうすぐ、観光シーズンもオフになるもんで、ちょっと早いけど今年1年のご苦労様会です。

場所は、平野屋別館にて。

美味しい料理を堪能して、お酒をしこたま浴びるほど飲んだのでした。

これで明日が休みなら最高なんやけどなぁ・・・
明日も、もちろん仕事です(*_*)。


多分、明日は仕事にならんな。





スポンサーリンク
同じカテゴリー(飲み屋さん)の記事画像
chichi
一生懸命
再び「みかど」
くろべえ(ケイコ屋)
あんらく亭夏の陣
くろべえ
同じカテゴリー(飲み屋さん)の記事
 chichi (2013-02-05 23:09)
 一生懸命 (2013-02-04 12:05)
 再び「みかど」 (2013-01-30 15:39)
 くろべえ(ケイコ屋) (2012-07-26 20:13)
 あんらく亭夏の陣 (2012-07-23 21:09)
 くろべえ (2012-06-27 21:30)

Posted by 山ちゃん at 22:30│Comments(4)飲み屋さん
この記事へのコメント
今日は人力車の納会だったんやな。
今シーズン、お疲れさん。
照れ臭くて、恥ずかしいけど
うちの店の事、いつも紹介してくれて本当にありがとう。
感謝してるよ。

冬も、色々がんばりや!
Posted by 黒雷鳥 at 2009年11月24日 02:41
黒雷鳥さん
今日はやもんで、軽い二日酔いです…
今シーズンも終わりですね(*_*)

こちらこそ、いつもお世話になっております。
ありがとうございます。

冬は仕事替えして、頑張ります。
Posted by 山ちゃん at 2009年11月24日 13:10
山ちゃんへ
一年お疲れ様でした☆
山ちゃんの人力車に乗れて本当うれしかったわ♪
ありがとうね(^-^)/
Posted by 羽タマ at 2009年11月24日 13:54
羽タマさん
どうもです。
まあ、今月いっぱい&12月からもたまーには
人力車引くけどね・・・。

羽タマさんが乗りに来てくれたので
嬉しかったですよー!!!
また、来て下さいな。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2009年11月24日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。