2009年09月19日

樹ing

でーれ久しぶりに。


500円引き券の期日が迫ってたので、行ってきます。


今日も高校の同級生と飲みますっ




スポンサーリンク

タグ :居酒屋
同じカテゴリー(夕食)の記事画像
夜住田家
餃子の王将
たぬき亭
しぶきの湯にて
今日の夜は…
しなとら
同じカテゴリー(夕食)の記事
 夜住田家 (2009-12-20 16:47)
 餃子の王将 (2009-11-11 20:57)
 たぬき亭 (2009-11-06 18:50)
 しぶきの湯にて (2009-11-04 21:42)
 今日の夜は… (2009-09-23 23:32)
 しなとら (2009-09-22 21:51)

Posted by 山ちゃん at 19:55│Comments(6)夕食
この記事へのコメント
こんにちは山ちゃん!
御嶽山お疲れさまでした!お天気もよく、いい登山だったようで何よりです。お友だちのS手君は経験なくても登れてしまうんですね(-_☆)スゲェ…
今度は双六〜槍〜新穂高のコースらしいけど日帰りで行けるもんなんですかぁ?
すごいね!でもでもなんか羨ましいです。気をつけて行ってきて下さい。
( ´∀`)/~~
Posted by 羽タマ at 2009年09月20日 16:59
昨夜はありがとうございました♪

常連さんのお話にもお友達共々お付き合いいただき・・・・☆

今朝はちゃんと起きれましたか??

連休中は忙しいと思うけどがんばってね~~(^^)/
Posted by てるさん at 2009年09月20日 17:17
羽タマさん
こんばんはー
御嶽山、天気が完璧な日で非常に楽しい登山やったよ。
登山記作成中です。
S手君もY川君もは、最後はへろへろになってました。

今度のコースは、普通は1泊2日もしくは2泊3日のコース
かなあ・・・。
日帰りを計画する人は、あまり居ないです・・・。
体力の限界に挑戦やなあ

気を付けて、行ってくるさー。
多分10月上旬の予定!!!
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2009年09月20日 20:23
てるさん

昨晩はこちらこそ、ありがとうございました。
美味しい肴とお酒、楽しい時間を堪能できました。

常連さん、仲良くなれたのに、転勤とは残念なものです・・・
なかなかな、話好きな方でした。

今日は二日酔いも無く、ばっちし働いてきましたー

今日は休肝日にします。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2009年09月20日 20:26
>山ちゃんへ
10月上旬の山はズバリ?
いつくらいなのかな?

私も予定では10月3・4日に高山いくつもりでいて…
4日に古い町並み散策しようかと計画中なんだぁ。

もし山ちゃんを発見したら声かけますね。
( ´∀`)/~~
Posted by 羽タマ at 2009年09月20日 21:28
羽タマさん

10月上旬は、ズバリ2日を予定です。
ちょうど休みやもんで。

3・4日、高山来るんやー
4日は日曜日やで、大雨じゃない限り、間違いなく仕事をしとるなあ

見かけたらぜひぜひ、声掛けて下さいな。
メガネが特徴やし、ブログで自分の顔出しまくっとるで、
見つけやすいかな?
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2009年09月20日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。