2009年05月16日

味まつり

今日明日、本町では年2回恒例の味まつりが行われております。

毎年の事やもんで、いっつも食べたいものだらけです。
そして食べるものも、決まってます。

絶対に食べたいものは、ミディさんのサンドイッチ。400円也。
お値打ちです。

午前中には売り切れてまうので、朝早くに買いに行って、朝ごはんにしました。
食べかけをパシャリっと。

他に食べたいものは、上山市の玉こんにゃく。
コレもオススメ。

お土産にお刺身こんにゃくを買ったのでした。

春と秋、年に2回のお楽しみです。



スポンサーリンク

Posted by 山ちゃん at 17:54│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です!
玉こんにゃくブームやぁ☆
会社の前で売っとるのに、まだ食べたことないんですよ…(x。x)
明日こそ食べるぞ!!


サンドイッチも食べたいっすね☆
Posted by linares at 2009年05月16日 19:27
linaresさん

お疲れ様!
玉こんにゃく美味いよ
安いし
オススメやさー

会社の前で売っとるんやー。俺は2丁目で売ってたで、そこで買いました


サンドイッチは午前中には売り切れてまうで、お早めに!
Posted by 山ちゃん at 2009年05月16日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。