2009年10月15日

槍ヶ岳

12時50分
槍ヶ岳登頂!!!

そして
18時15分

無事に新穂高到着!

とりあえず、無事に行ってきましたー!

さすがに疲れた(*_*)
でーれえらい…

平湯でおんたま食べて
ひらゆの森入って
高山にやっとで帰ってきました。

スポンサーリンク

同じカテゴリー(登山)の記事画像
上高地
私の登山記録2009
九重山登山記
祖母山登山記
阿蘇山登山記
韓国岳登山記
同じカテゴリー(登山)の記事
 上高地 (2012-05-30 23:36)
 私の登山記録2009 (2009-12-28 19:59)
 九重山登山記 (2009-12-22 22:45)
 祖母山登山記 (2009-12-17 16:41)
 阿蘇山登山記 (2009-12-15 18:53)
 韓国岳登山記 (2009-12-13 21:43)

Posted by 山ちゃん at 21:36│Comments(6)登山
この記事へのコメント
お帰りなさい♪ お疲れ様でした♪

キレイな青空ですね!

そして白いのは雪ですか・・・?
Posted by こめまる at 2009年10月15日 23:03
お、無事帰ってこれましたね!

槍の穂先も登ってこれまたみたいで良かった(^^)

6時なら日が暮れる前に林道(白出沢出合)に到着出来たのでは?

なにせ無事に帰って来れたし、達成できて良かったヨカッタ♪

でも明日の仕事はつらそう・・・・(^^;

またお話聞かせて下さいマセ☆
Posted by てるさん at 2009年10月16日 00:25
こめまるさん
おはよーございます!
先日はお声かけ頂きまして、ありがとうございました!

行ってきました〜
でーれ疲れました♪
天気最高!
白いのは雪ですよ
北アルプスは冬が訪れかけてました
Posted by 山ちゃん at 2009年10月16日 09:41
てるさん
無事帰ってきました!

槍の穂先も登る時間もあって完全制覇してきました。

林道(白出沢出合)には5時に到着したので、暗くなる前でしたよ。
槍平から、急ぎました。

今日は仕事になってないです・・・・

お話しに、お店行きますね
Posted by 山ちゃん at 2009年10月16日 09:45
なめこじるです。

ついに宣言どうりやりましたね。さすがです。クレイジーだ~。

天気もよくて良かったですね

登山記楽しみにしてま~す。
Posted by なめこじる at 2009年10月16日 15:35
なめこじるさん

こんにちはー

最初に予定していた日は雨で、次の週も雨で
延び延びになってしまったんですけど
なんとか、今年中に有言実行で
行って来ました!!!

体はえらいけど、大満足!!!
あほみたいに歩く登山は、これでしばらくは
やらなくてもいいかなっ。

天気も最高で、写真もいっぱい撮ってきました。
こっちとヤマレコでアップしますので、
気長にお待ち下さい。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2009年10月16日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。