2012年12月14日

もりひろランチ

お休み期間、行きつけのお店巡りとして昨日「もりひろ」さんへ。
夜とは異なりお昼限定で、お値打ちなランチメニューがあるんやさな。
カツ丼+ミニラーメンセット 950円也
もりひろランチ
お値打ちやし、ボリュームあるし、美味しいし3拍子揃っとるさなー。
3割30本30盗塁みたいな。

この日は、お世話になっているお姉様、
(年齢は違うけど誕生日と血液型が同じと言う、なにかご縁を感じさせますな)
にお誘い頂いたもんで、久しぶりにお会いして、
イロイロと話をしながら、楽しい一時を過ごしたのでした。

スポンサーリンク

同じカテゴリー(どんぶり)の記事画像
もりひろ
もりひろ
三井食堂
細江屋
もりひろ
もりひろ
同じカテゴリー(どんぶり)の記事
 もりひろ (2012-09-27 19:24)
 もりひろ (2012-08-24 19:13)
 三井食堂 (2012-07-19 23:02)
 細江屋 (2012-07-12 22:39)
 もりひろ (2012-05-17 23:39)
 もりひろ (2012-04-13 23:23)

Posted by 山ちゃん at 17:14│Comments(2)どんぶり
この記事へのコメント
山ちゃんさんのブログで知った『もりひろ』は気になってしょうがないです。
チャーシュー丼と、とろろステーキの画像はステキすぎます。
それだけじゃなく色々食べたいです。
Posted by kei at 2012年12月14日 22:28
keiさん
こんにちはー。
「もりひろ」さんは最高です!!!
ぜひ高山おいでの際は、お立ち寄りを。
高速道路でおいでの際は、非常に分りやすい場所です。
高山インター下りた、最初の信号右折。
1分ぐらい走った左側にあります。
タイやセンターが目印です。ぜひぜひ!!!
また写真アップしますね。
Posted by 山ちゃん at 2012年12月15日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。