2009年10月12日

クライミング

今日で連休も終わり!!!
今年最後の稼ぎ時だったのかな?

朝はでーれ寒かったけど、9時30分頃からお日様も出てきて
日中は暖かく気持ちよく過ごせた1日でしたー
しかし、3時過ぎると寒くなりました。
秋から冬へ、季節の変わり目みたいです。
今年は冬が早そう・・・。



話は変わって
先日、4日程前ですが
ビックアリーナのクライミングウォールに半年ぶり位に
でーれ、久しぶりに行って来ました!!!

その時に撮ってもらった写真がこちらです。
クライミング


相変わらず、クマがはちみつを取りに行ってるような姿です。
もしくは、法面の作業をしている姿にも見えます・・・。

なんてったって、履いているのは地下足袋やもんで。



どう見ても、悲しいかなクライマーの姿には見えないっす・・・。



スポンサーリンク

同じカテゴリー(登山)の記事画像
上高地
私の登山記録2009
九重山登山記
祖母山登山記
阿蘇山登山記
韓国岳登山記
同じカテゴリー(登山)の記事
 上高地 (2012-05-30 23:36)
 私の登山記録2009 (2009-12-28 19:59)
 九重山登山記 (2009-12-22 22:45)
 祖母山登山記 (2009-12-17 16:41)
 阿蘇山登山記 (2009-12-15 18:53)
 韓国岳登山記 (2009-12-13 21:43)

Posted by 山ちゃん at 22:56│Comments(2)登山
この記事へのコメント
山ちゃんへ

そのクライミングウォールは
誰でもよじ登っていいの?おもしろそうやん!
気になるわ〜☆
鍛えれるねp(^-^)q

山はもう初冠雪してるとこあるんだよね?
寒そう…
今年はまだ登りますか?
気をつけてね〜☆
Posted by 羽タマ at 2009年10月13日 10:55
羽タマさん

こんばんはー
このクライミングウォールは、講習会を受けないとだしかんみたいなんやけど、講習会受けた人と一緒やったらいいみたいやよ。
なかなか楽しいよ!!!

山は雪降ったみたい、寒いんやろうなあ・・・。
でも、まだまだ登る予定やよ。
気を付けて、行っくるさー。
行ってきたら、登山記アップするさー!!!
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2009年10月13日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。