2009年09月17日

御嶽山登山

行ってきましたー

11時前に最高峰、剣ヶ峰に無事登頂

真っ青な空、白い雲

最高の天気で、遠くには富士山の姿も。

いい登山になりました。

濁河温泉入って、高山に帰るとしますか。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(登山)の記事画像
上高地
私の登山記録2009
九重山登山記
祖母山登山記
阿蘇山登山記
韓国岳登山記
同じカテゴリー(登山)の記事
 上高地 (2012-05-30 23:36)
 私の登山記録2009 (2009-12-28 19:59)
 九重山登山記 (2009-12-22 22:45)
 祖母山登山記 (2009-12-17 16:41)
 阿蘇山登山記 (2009-12-15 18:53)
 韓国岳登山記 (2009-12-13 21:43)

Posted by 山ちゃん at 15:58│Comments(4)登山
この記事へのコメント
こんにちは山ちゃん なめこじるです

きのう御岳に登ったんですね~私は笠ヶ岳に登ってきました。

天気がよくて御岳も見えましたよ~たぶん?乗鞍の右横に?

笠は御岳から見えました?
Posted by なめこじる at 2009年09月18日 19:28
なめこじるさん

こんにちはー
笠ヶ岳登ったんですか?
なかなか、やりますね。

御嶽山からは、笠もくっきり見えましたよ。
他にも色々な山が見えました。

お互い、いい天気の日に登れて良かったですね。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2009年09月18日 20:56
ヤマレコに山行記を登録しましので見てください。

山ちゃんの日帰り双六~槍~新穂高期待してま~す。
Posted by なめこじる at 2009年09月18日 21:13
なめこじるさん

ヤマレコ見てみます
仕事早いですね

僕は、のんびり日記書いてからアップします

双六~槍~新穂高は、たぶん10月上旬にやる予定です。

お楽しみに
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2009年09月18日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。