2012年04月10日

食べてみやーち

以前、つボイノリオさんのラジオ番組「聞けば聞くほど」に3回ほど、
投稿したメールが読まれたことがある山ちゃんですが、
ライバル局の「聞いてみやーち」も大好きです。

どちらも東海地方の営業マンには、欠かせない仕事中のアイテムやさなー。
午前中はつボイノリオ、午後は宮地佑紀生、日々欠かせないラインナップやったさな。
この時点でダメ営業マンやったさーって自分で白状しとるようなもんやけど、
そんな日々を過ごしていた20代半ばを思い出しながら、
久ーしぶりに「聞いてみやーち」(15時台)を聞いていたトコロ、
「聞いてみやーちでラーメンを作りました。その名も食べてみやーち。サークルK限定発売」
なんてコトを聞いてまったもんで、早速購入したのでした・
「食べてみやーち」
食べてみやーち
そしゃそしゃ、早速作ってみるとしますかっ。
インスタントの具だけではチト見た目が寂しかったもんで、ほうれん草とネギを追加して、
完成でーす!!!
食べてみやーち
なかなか旨そうな見た目ですっ。肝心のお味の方は、
生姜でポカポカっと謳ってあったように、なかなかイイ感じでジンジャーが効いてました。
&チャーシューの代わりに入っていた、コロコロ肉が(鶏だんごやったかな???)
いい味出てましたー!!!
値段がいくらやったか、失念してまったんやけど、なかなかグッドでしたー。
カップラーメンもなかなか、あなどれんもんやさなー。満足満足やったさー。

スポンサーリンク

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
濃厚豚骨つけ麺
麺肴ひづき
豆天狗
ラーメンヒロ
七色食堂
久しぶりに
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 濃厚豚骨つけ麺 (2013-02-07 22:51)
 麺肴ひづき (2012-11-05 19:57)
 豆天狗 (2012-09-16 21:00)
 ラーメンヒロ (2012-08-27 19:45)
 七色食堂 (2012-08-22 22:03)
 久しぶりに (2012-07-27 19:54)

Posted by 山ちゃん at 23:45│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。