2012年08月22日

七色食堂

秘密の食情報網から耳寄り情報を入手したもんで、行ってみました。
以前の近ツー高山支店の隣の隣、パチンコHEIWAの近くにある「七色食堂」へ。
食べたかったモノは、「高山ブラックラーメン」です。
富山ブラックは以前食べ、残念ながら自分の口にはあまり合わないものという結論が出てしまっとったんやけど、友人の高評価にブラックラーメンに久しぶりに心が動いたのでした。
ブラックラーメンにゴハンは付き物なので、ブラックラーメンと小ライスを注文。
しばし待った後、登場でーす。
「高山ブラックラーメン+小ライス 950円也」
七色食堂
見た目は、具が彩り鮮やかに盛られていて、とてもキレイ。
そしゃそしゃ、喰らってみます。
スープは真っ黒な見た目とはうらはらに、辛さは強くなくマイルドでいい感じで濃いーかったです。
具も、もやしがたっぷりで、更にマイルドさを際立たせてましたな。
麺も中太麺で、スープとの相性がバッチリでバランス良かったです。
中華そばの細麺、醤油あっさり味にあぐんだ時、
自分の中で変化球として、再び食べたいモノやさーっと感じました。
美味しかったです、ご馳走さまでした。



スポンサーリンク

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
濃厚豚骨つけ麺
麺肴ひづき
豆天狗
ラーメンヒロ
久しぶりに
麺屋しらかわ
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 濃厚豚骨つけ麺 (2013-02-07 22:51)
 麺肴ひづき (2012-11-05 19:57)
 豆天狗 (2012-09-16 21:00)
 ラーメンヒロ (2012-08-27 19:45)
 久しぶりに (2012-07-27 19:54)
 麺屋しらかわ (2012-06-24 16:31)

Posted by 山ちゃん at 22:03│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。