2012年04月07日

豆天狗 濃厚とんこつつけ麺

でーれ久しぶりのブログは、新しい仕事の報告をすればいいにも関わらず、
(新しい仕事は、始まりました・・・)
それよりも伝えたいことがあったもんで、その事から。

それは何かと言いますと、相変わらずのラーメンネタなんやけど、
久ーしぶりに「豆天狗」さんの、「濃厚とんこつつけ麺」が登場した事です。
昨日の夕方、久しぶりに中華そば食べたく思いお店の前を通ったら、
こんな張り紙が
豆天狗 濃厚とんこつつけ麺
この張り紙を見た瞬間、頭の中は中華そばモードからとんこつつけ麺モードに、
スグに切り替わったのでした。
でーれ久しぶりやもんなああ。
聞いたところ、昨日の昼から登場したとの事。
迷わず2玉注文でーす。
豆天狗 濃厚とんこつつけ麺
スープ、でーれ濃厚!!!
豆天狗 濃厚とんこつつけ麺
完成された味やさな。

今回は、今までと比べて麺がマイナーチェンジしたもんで、
それを是非とも楽しんでもらいたいものやさなー。
ちなみに、祭り前位までは提供する予定とのコトです。
こりゃ行けるものなら、祭りまでに何回か行きたいものやさー。




スポンサーリンク
同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
濃厚豚骨つけ麺
麺肴ひづき
豆天狗
ラーメンヒロ
七色食堂
久しぶりに
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 濃厚豚骨つけ麺 (2013-02-07 22:51)
 麺肴ひづき (2012-11-05 19:57)
 豆天狗 (2012-09-16 21:00)
 ラーメンヒロ (2012-08-27 19:45)
 七色食堂 (2012-08-22 22:03)
 久しぶりに (2012-07-27 19:54)

Posted by 山ちゃん at 23:49│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
 ちょっと心配しておりましたが、お元気そうで何よりです。今後もブログを楽しみにしています。また錫杖にトライしましょう。
 今は祭りと桜を首を長くして待ってます(笑)
Posted by ken at 2012年04月08日 11:58
kenさん
御無沙汰しております。
御心配して頂いて、恐縮です。
でーれ元気なんですが、新しい仕事でバタバタしているので、
落ち着かない現状です。
今後もブログは更新しますので、ヨロシクお願いします。
桜とお酒、僕もでーれ首を長くして待ってます。
錫杖もでーれ行きたいです。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2012年04月10日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。