2012年02月08日

ラーメンヒロ

久ーしぶりに今日のお昼は、古川の「ラーメンヒロ」へ。
前日に古川で働く友人から電話があり、今日は休みやったもんで、
ちょうどグットタイミングやったんやさなー。
友人に会うもの久しぶりやったし、「ヒロ」に行くのも久しぶりやったさー。
&お店に入ったら、たまたま前の職場の先輩もござったのでビックリやったさー。

黒板メニューの「濃厚鶏つけ麺」にかなり心惹かれたけど、
久しぶりだったので、ココは定番の「つけ麺」で。
しばし待った後、登場でーす!!!
ラーメンヒロ
久しぶりのつけ麺、相変わらずの安定した味で美味しかったー!!!
ご馳走さまでした。
以前食べた時より濃厚だったように感じ無かったのは慣れと、
12月・1月の東京遠征等で、より濃厚な、つけ麺に出会ったりしたでかな。



スポンサーリンク

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
濃厚豚骨つけ麺
麺肴ひづき
豆天狗
ラーメンヒロ
七色食堂
久しぶりに
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 濃厚豚骨つけ麺 (2013-02-07 22:51)
 麺肴ひづき (2012-11-05 19:57)
 豆天狗 (2012-09-16 21:00)
 ラーメンヒロ (2012-08-27 19:45)
 七色食堂 (2012-08-22 22:03)
 久しぶりに (2012-07-27 19:54)

Posted by 山ちゃん at 17:29│Comments(0)ラーメン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。