2011年10月14日

豆天狗 濃厚豚骨つけ麺

今日は天候がイマイチだったせいかしらんけど、全然忙しく無かったもんで、
お昼を食べることなく粘ってたら、何とか遅い時間に動く事が出来たのでした。

これで一安心一安心、メシが食べれると思い仕事を終えた夕方に、
昼食いや夕食というコトで、久ーしぶりに「豆天狗」さんへ行って来ました。
東京の大つけ麺博に9月下旬から行ってて、しばらくお休みやったでなあ。

やもんで、迷わずつけ麺を食べようと思ったら、予期せぬ「豚骨あるよ」
っという嬉しい言葉を頂いたので、迷わず豚骨を注文です。
久しぶりの豆天狗で、久しぶりの豚骨つけ麺に遭遇。でーれツイてますな!!!
通常の麺より極太で茹であがるまで時間がかかるので、しばし待った後、登場です。
濃厚豚骨つけ麺(800円也)
豆天狗 濃厚豚骨つけ麺
麺太いー、そしてスープでーれ濃厚!!!
見た目からして明らかに濃いー、ドロっとしてます。流行りの、どろつけです。
豆天狗 濃厚豚骨つけ麺
食べる前から、でーれ楽しみ。テンション上がりまくりです。

そして、口に含んだそのお味は、見た目通りの、でーれ濃厚な味、
めちゃめちゃパンチが効いてました。ただただ、濃いーの一言です。
ていうか、高山でこれだけのつけ麺が食べれることに感動です。
最後は、スープにゴハンを投入して、スープを全て食べ尽くし完食したのでした。

聞いたら、月曜日位までは、あるかな?って事やったもんで、
明日or明後日orささっての間に、絶対にもう1回食べに行くっと、固く心に誓ったのでした。
大満足!!!

スポンサーリンク

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
濃厚豚骨つけ麺
麺肴ひづき
豆天狗
ラーメンヒロ
七色食堂
久しぶりに
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 濃厚豚骨つけ麺 (2013-02-07 22:51)
 麺肴ひづき (2012-11-05 19:57)
 豆天狗 (2012-09-16 21:00)
 ラーメンヒロ (2012-08-27 19:45)
 七色食堂 (2012-08-22 22:03)
 久しぶりに (2012-07-27 19:54)

Posted by 山ちゃん at 23:25│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
一昨日私も偶然濃厚豚骨つけ麺に遭遇し食べました♪
かなり美味しかったです。
月曜位までですか、また行こうかな♪
Posted by ひだぷらコンシェルジュひだぷらコンシェルジュ at 2011年10月16日 12:46
ひだぷらコンシェルジュさん
同じ日に食べてたんですね。
僕は夕方、仕事終わってから行きました。
でーれ美味しかったですよね。
やもんで、翌日の土曜日も連ちゃんで食べに行ってしまいました(笑)
今日も行きたかった位です(笑)
間違い無く、もう1回食べに行くのをオススメします。
Posted by 山ちゃん at 2011年10月16日 22:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。