2010年08月31日

北岳


10時45分
北岳到着!!!

残念ながら富士山方面はガスって真っ白。
ソフトバンク携帯は相変わらず圏外やなぁ。

日帰り登山では、もったいないお山です。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(2010年)の記事画像
登山記録2010
白馬三山登山記
白馬岳
北ノ俣岳登山記
北ノ俣岳
つけ麺登山部 御嶽山登山記後篇
同じカテゴリー(2010年)の記事
 登山記録2010 (2010-12-22 17:56)
 白馬三山登山記 (2010-10-11 21:59)
 白馬岳 (2010-10-05 17:50)
 北ノ俣岳登山記 (2010-10-02 07:49)
 北ノ俣岳 (2010-09-29 16:29)
 つけ麺登山部 御嶽山登山記後篇 (2010-09-17 22:40)

Posted by 山ちゃん at 17:28│Comments(4)2010年
この記事へのコメント
やっとで解禁できたみたいやね~!
Posted by ノアドココ at 2010年08月31日 17:41
解禁登山が北岳でっか~
登山口まで遠いし日帰りはきついですね~さすがですね~

私は今から登山人生で初めて小屋泊まりをしま~す。
目指すは北穂高小屋 今から行ってきま~す。
Posted by なめこじる at 2010年08月31日 18:41
ノアドココさん
こんばんはー
1カ月ぶりで登山解禁しました。
リハビリ登山で選んだ割には、ハードな山でした・・・。
でーれ疲れました。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2010年08月31日 23:27
なめこじるさん
こんばんはー、お久しぶりです。
ホントは1泊2日の予定で間ノ岳も行きたかったんやけど
訳あって日帰りになってしまったので、北岳だけになりました。
結構きつかったです・・・。

北穂高小屋泊り、でーれ羨ましいです。
白出沢を登るんですか?それとも長野側?
楽しんできて下さーい!!!
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2010年08月31日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。