2010年08月17日

麺屋白神

お盆も過ぎたけど夏休み中なので、街はまだまだそこそこの賑わい。
おかげ様で本日は、ドラゴンママさんに御指名を頂いたりして、そこそこ忙しく働けたのでした。
ドラゴンママさん、本日は本当にありがとうございました。

そんな訳で、昼食を食べるにしては中途半端な時間になってまったもんで、
昼食は食べないで、3時位からは何を夕食に食べようかなあ?なんて事ばかり考えてました。
ていうか、他に考えることが無いのか?俺・・・。

そして、どうでもいい事を悩んだ挙句辿り着いた結論は、ローソンから8月10日に発売された、
「麺屋白神」の「冷やし極太つけ麺」460円也を喰らう事でした。
麺屋白神
麺屋白神」は3月に食べに行って、海老の濃厚さにでーれ感動を覚えたもんで、
ローソンから、つけ麺が出るという事を知ってから、ずっと気になっていたのでした。
やもんで、ホントはもっと前に食べたかったんやけど、10日から昨日まで、
ほぼ毎日、夜な夜な飲んどったもんで、辿りつけんかったんやさな・・・。
たまには肝臓を休ませんとなあ。

そしゃそしゃ、袋を破ってやわって喰らうとしますか。いとも簡単に準備完了。
麺屋白神
喰らって思う。可も無く、不可も無くですなあ。
確かに、海老の雰囲気は出てたので「白神」的な味が出てるなあとは思ったけど、
お店で食べたモノを知ってるでなああ。
ていうか、お店で食べたモノと比較するのが間違いなような気がするけど・・・。
まあ、でも「白神」を食べた事が無かったら、
「おおーこれが、あの白神の味かあああ!!!」っと納得できる味なのかな。
一回は食べてみたかったので、これで納得というか満足ですな。






スポンサーリンク

同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
濃厚豚骨つけ麺
麺肴ひづき
豆天狗
ラーメンヒロ
七色食堂
久しぶりに
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 濃厚豚骨つけ麺 (2013-02-07 22:51)
 麺肴ひづき (2012-11-05 19:57)
 豆天狗 (2012-09-16 21:00)
 ラーメンヒロ (2012-08-27 19:45)
 七色食堂 (2012-08-22 22:03)
 久しぶりに (2012-07-27 19:54)

Posted by 山ちゃん at 21:54│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
私も白神のファンでして、何度も食べに行くのですが、そうですか~~?
ローソンから出ましたか~~~
私も食べてもみようっと!!!
Posted by かんたろう at 2010年08月17日 23:15
かんたろうさん
おはようございます!!!
白神、美味しいですもんねー。
多分、期間限定だとは思うんですけどローソンから出たんです。
試しに、是非是非食べてみて下さーい。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2010年08月18日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。