2010年05月09日

北ノ俣岳



今日は日曜日にも関わらず、でーれ珍しい事にお休み。
天気予報も良さそうだったので、登山してきましたー!!!
向かった先は北ノ俣岳。

予報通り、天気良好。
残雪期登山を堪能してきましたー。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(2010年)の記事画像
登山記録2010
白馬三山登山記
白馬岳
北ノ俣岳登山記
北ノ俣岳
つけ麺登山部 御嶽山登山記後篇
同じカテゴリー(2010年)の記事
 登山記録2010 (2010-12-22 17:56)
 白馬三山登山記 (2010-10-11 21:59)
 白馬岳 (2010-10-05 17:50)
 北ノ俣岳登山記 (2010-10-02 07:49)
 北ノ俣岳 (2010-09-29 16:29)
 つけ麺登山部 御嶽山登山記後篇 (2010-09-17 22:40)

Posted by 山ちゃん at 17:36│Comments(2)2010年
この記事へのコメント
 素晴らしい!ヽ(^。^)丿
スキーではなくて歩きで行かれたんですか?
Posted by 焚火屋焚火屋 at 2010年05月09日 18:01
焚火屋さん
こんばんはー。
おほめの言葉(写真にですね(笑))、ありがとうございます!!!
いい景色を堪能出来ました。
北ノ俣岳、昨年初めて登ったんですけど、いい景色が短時間で
見れる山やなあっと思い、気にいっちゃいました。

ちなみに、スキーではなく歩きで行って来ました。
お金が・・・。
スキーを履いて来てた人がいて、それを見てしまったら
スキーやりたい願望が、むくむくと湧いてしまいました・・・。
また覗きに来て下さーい。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2010年05月09日 21:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。