2010年03月30日

西穂山荘




今日は新穂高ロープウェイ終点から、西穂山荘経由、独標近辺まで行ってきたのでした

西穂山荘からの景色最高!

あとは温泉入って帰るのみ

スポンサーリンク
同じカテゴリー(2010年)の記事画像
登山記録2010
白馬三山登山記
白馬岳
北ノ俣岳登山記
北ノ俣岳
つけ麺登山部 御嶽山登山記後篇
同じカテゴリー(2010年)の記事
 登山記録2010 (2010-12-22 17:56)
 白馬三山登山記 (2010-10-11 21:59)
 白馬岳 (2010-10-05 17:50)
 北ノ俣岳登山記 (2010-10-02 07:49)
 北ノ俣岳 (2010-09-29 16:29)
 つけ麺登山部 御嶽山登山記後篇 (2010-09-17 22:40)

Posted by 山ちゃん at 15:11│Comments(8)2010年
この記事へのコメント
先日はありがとうございました♪

あとカマ焼きネタもね(^^)v

オーブンの中で魚の油に引火し一時お店が真っ黒けになりかけましたが(爆)

西穂山荘&冬山デビューお疲れさま!

てるさんも行って来たいなあ~(^^)

温泉出てきてよかったら是非是非(^^;
Posted by てるさん at 2010年03月30日 15:37
お疲れ!
無事で何より
Posted by エステ at 2010年03月31日 00:45
てるさん
先日は、こちらこそありがとうございました!!!
楽しい時間を過ごせました。
あのかま焼きには、そんな裏話があったのですかあああ・・・

冬山キレイでした。
詳細は後日。

山では遭難しなかったんですけど、高山の街の中で昨晩は
遭難しかけました・・・
Posted by 山ちゃん at 2010年03月31日 09:07
エステさん
行って来ましたー!!!
写真もでーれ撮ってきたさー

詳細はY川君に、東京で会って聞いて下さいな。
Y川君が、おねーさんに会いたがっていたよー
早く会う機会を作らんと、だしかんさー
Posted by 山ちゃん at 2010年03月31日 09:09
高山の街の中で遭難しかけました・・・・
じゃなくて
遭難したの!!!!

レスキュー出動!
遭難者救出!応急手当&搬送!
Posted by 黒雷鳥 at 2010年03月31日 15:15
Y川君に詳細聞きます!
会わせるのは、Y川君が百名山を制覇したらだね〜
Posted by エステ at 2010年03月31日 16:29
黒雷鳥さん
はい遭難しました・・・
いやー、大変ご迷惑をおかけしました。
証拠写真、完璧です。
Posted by 山ちゃん at 2010年03月31日 17:46
エステ君
ぜひぜひ、聞いてみて下さい。

Y川君が百名山制覇した後って・・・
そりゃ、頑張って登ってもらわんと。
Posted by 山ちゃん at 2010年03月31日 17:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。