2010年03月30日

新穂高




今年初の新穂高!

ロープウェイに乗って、行ってきまーす!

天気最高!

良すぎる。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(2010年)の記事画像
登山記録2010
白馬三山登山記
白馬岳
北ノ俣岳登山記
北ノ俣岳
つけ麺登山部 御嶽山登山記後篇
同じカテゴリー(2010年)の記事
 登山記録2010 (2010-12-22 17:56)
 白馬三山登山記 (2010-10-11 21:59)
 白馬岳 (2010-10-05 17:50)
 北ノ俣岳登山記 (2010-10-02 07:49)
 北ノ俣岳 (2010-09-29 16:29)
 つけ麺登山部 御嶽山登山記後篇 (2010-09-17 22:40)

Posted by 山ちゃん at 08:59│Comments(4)2010年
この記事へのコメント
お疲れ様です!
ついに禁断の雪山に、登られたのですねっ!!

すごい天気よさそうです。
うらやましい~
Posted by すみだや at 2010年03月31日 09:03
すみだやさん

行って来ましたー!!!
禁断の世界に少しだけ、足を踏み入れてみました。
こりゃ、雪山にはまる理由がわかります。
行かんとわからんですね。

昨日は最高の天気の日で景色、でーれキレイでした!!!
Posted by 山ちゃん at 2010年03月31日 09:11
山ちゃん 初めてコメント書き込みします。あの潰れてトイレで寝た時は きっと山登りをして 疲れたのよ、美味しい 美味しいって飲んで 食べて幸せそうだったね 又食べに来てね ちなみに 新メニュー考案中です
Posted by 当たりや at 2010年04月05日 14:02
当たりやさん
こんばんはー!!!
先日はお世話になりましたっていうか
大変ご迷惑をおかけしました・・・。

いやー、久しぶりに記憶がぶっ飛びました。
1年に1回位、あーゆう事があるんですけど、でーれげばいた。

まさに、山登り疲れと美味しいお肉とお酒のトリプルパンチでした。
効きました。
チャミスルはこれから、止めときますけど
また食べに行きますね!!!
Posted by 山ちゃん at 2010年04月05日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。