2010年02月26日

久しぶりに「もりひろ」

よう降る雨やなあ・・・
こんな日は普通は休みなんだけど、団体さんの予約が入っていたので
午前中1時間ほど仕事をした後、昼前に早上がり。
なので、昼飯は遠出が出来ました。

先日のカリクラさんのブログを見て以来、「もりひろ」行きたい欲求がでーれ高まっていたので
迷わず「もりひろ」さんに行って来ました。
久しぶりだー!!!

「もりひろ」さんと言えば何といっても「カツ丼」なんやけど、慰安旅行で痛めつけた胃に揚げ物は、
まんだヘビーなので今日は胃に優しく、写真の
久しぶりに「もりひろ」
カレーチャーハンセット800円也を喰らってきました。
「カツ丼」・「チャーシュー丼」の次に好きなメニューです。
いつ食べても美味いっす!!!
ボリュームあるし、ホント嬉しい限りです。
ちょうどフィギュアもやってたので、ゆっくりしちゃいました。

食後は、飛騨センター(いつ行っても無駄な施設やなあと、個人的には思うんやけど・・・)
に確定申告に行ってきたり床屋に行ったりと、細々とした用事を済ませたのでした。
確定申告も3月14か15日までなので、まだ日にちあるで大丈夫やさーって思ってると
忘れてしまうんやさなー。
早めにやれて良かったです。
それに、少しはお金も戻ってくるし。

もうすぐ3月。
そろそろ登山シーズンに突入やな。


スポンサーリンク

同じカテゴリー(定食)の記事画像
細江屋
みかど
みかど
ベストウエスタンホテル
久田屋
めぐみ家
同じカテゴリー(定食)の記事
 細江屋 (2013-01-31 15:32)
 みかど (2013-01-25 23:01)
 みかど (2012-05-24 22:24)
 ベストウエスタンホテル (2012-03-14 17:01)
 久田屋 (2012-03-12 16:01)
 めぐみ家 (2012-02-19 16:21)

Posted by 山ちゃん at 21:59│Comments(4)定食
この記事へのコメント
ブログを更新されて安心しました^^
今日のニュースで、乗鞍岳に一人で登山に行った男性が雪崩に・・・
って報道されてたもので・・・勝手に心配してました(^^ゞ
でも雪山ってほんと怖いですね。。。

このセットいいですね~
炒飯がカレー味なのがにくいです^^ 食べたい^^
Posted by プレステージプレステージ at 2010年02月26日 22:16
プレステージさん
こんばんはー
そんなニュースがあったんですか。
全然知らんかった。心配して頂いて、すいません。
雪山は怖いですよね・・・。3月位から山登り再開しようと思ってるので気をつけねば・・・。

「もりひろ」さんは何を食べてもホント美味しいです。
カレー味のチャーハンは、確かに憎いですね。ぜひ是非!!!
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2010年02月26日 23:28
実は、実家が近所??(近くないけど・・・・)小さい頃は、中華そばを出前するときは、コチラでした。
なので、先代さん?の中華そばは食べたことがあります。
何度かブログに登場して見えるので、気になってます。
山ちゃんさんが載せてるとかなり気になるし・・・・・・・。
Posted by ドラゴンママ at 2010年03月01日 15:47
ドラゴンママさん
こんにちはー
僕が通いだしてから(10年位かなあ)は、ずっとお兄さんが作っているのしか見てないので、先代(お母さんかな?)の味はわからんのやけど美味しいですよー。
ぜひ是非、一度行ってみて下さーい!!!
どのメニューもオススメです。一番好きなのは「カツ丼」です。
ちなみに定休日は木曜日なので、ご注意を。

今日も「住田家」さんに行って来ました。
Posted by 山ちゃん at 2010年03月02日 17:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。