2010年01月27日

郷里

今日は特に寒かったー

今年一番位の寒さだったんじゃないかなぁ…

雲もなくお日様も出てたけど、午前中は全然暖かくならなかったので、
あちこちへ暖を求めて仕事もせんと、フラフラフラフラしてたのでした。

昼過ぎになって「郷里」の中華そばが、というより肉厚チャーシューが
何故か無性に食べたくなったので、久しぶりに行ってきました。
というわけで、今日のお昼は「郷里」で中華そばを喰らったのでした。
「中華そば定食750円也」


いつ食べても、ココのチャーシューは肉厚で食べ応えがあるんやさなぁ。
だけどチャーシューメンやとさすがの山ちゃんでも多いし、かといって普通に中華そばを頼むと
一枚やもんでもう一枚位、チャーシュー欲しくなるし、難しいところです。

とは言っても、本日も大満足でしたー。

足りないくらいがちょうどいいんやろうな。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
濃厚豚骨つけ麺
麺肴ひづき
豆天狗
ラーメンヒロ
七色食堂
久しぶりに
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 濃厚豚骨つけ麺 (2013-02-07 22:51)
 麺肴ひづき (2012-11-05 19:57)
 豆天狗 (2012-09-16 21:00)
 ラーメンヒロ (2012-08-27 19:45)
 七色食堂 (2012-08-22 22:03)
 久しぶりに (2012-07-27 19:54)

Posted by 山ちゃん at 17:32│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
教えて頂いたおかげで、
先日モリヒロさん行けました~!
1回通過してしまいましたが・・・(笑)

チャーシュー丼とスタミナスープ
最高でございやした☆
Posted by カリクラ at 2010年01月28日 13:11
カリクラさん
こんにちはー
モリヒロ行って来ましたか!!!

道路から、ちょっと中に入るもんでわかりづらいんですよねー。
やっぱ1回、通過してしまいましたか。
これで、次回からは大丈夫ですね(笑)

今度は、ぜひぜひカツ丼を食べてみて下さーい!!!
1番好きなメニューです。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2010年01月28日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。