2010年01月03日

豆天狗

今日のお昼は初豆天狗。

ここ1、2週間は、新年行きつけのお店巡りになりそうです。

和風醤油ラーメンが出てからは、しばらくそればかり食べてたけど、
今日は久しぶりにつけ麺を喰らってきましたー!
もちろん大盛りで。

でーれボリュームあるにも関わらず、スルスルっと食べれてしまいます。
そして相変わらずのクオリティの高さ!
本日も大満足の昼食でした。
ちなみに期間限定の和風醤油ラーメンは、期間が延長してました。
やで今度は、それやな。


年末年始、夜はお酒、昼は大盛りランチでっと、いとも簡単に体重が5Kg程、
増えてしまった山ちゃんでした。

そろそろ減量モードに入るとしますか…。
とりあえず3月末までに7Kgやな。

冬は太りやすいです…。



スポンサーリンク

タグ :豆天狗
同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
濃厚豚骨つけ麺
麺肴ひづき
豆天狗
ラーメンヒロ
七色食堂
久しぶりに
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 濃厚豚骨つけ麺 (2013-02-07 22:51)
 麺肴ひづき (2012-11-05 19:57)
 豆天狗 (2012-09-16 21:00)
 ラーメンヒロ (2012-08-27 19:45)
 七色食堂 (2012-08-22 22:03)
 久しぶりに (2012-07-27 19:54)

Posted by 山ちゃん at 17:34│Comments(2)ラーメン
この記事へのコメント
おめでとうです。
豆天狗のつけ麺一度食べてみたいと思っています。
メチャうまそうですね!
Posted by ノアドココ at 2010年01月04日 20:50
ノアドココさん
明けましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いします。

豆天狗のつけ麺&和風醤油ラーメン
どちらも、でーれお勧めですよー
メチャメチャ美味いです。
はまりっぱなしですね。

ぜひぜひ、お休みの日のランチに行ってみて下さい。
Posted by 山ちゃん at 2010年01月05日 14:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。