2011年11月08日

紅葉

良く晴れた先週のお休みに紅葉を愛でに、ふらっとせせらぎ街道へ。
西ウレ峠てっぺんまで行ったトコに、ちょっとした登山(散歩)が出来る場所があるので、
車を停めて散歩してみました。
まずは池の周囲の景色を眺めてから、山の中へ。
紅葉
巨大なブナの木がお迎えしてくれました。
紅葉
寝っ転がって見上げてみた。
紅葉
だいぶ落葉が進んでてピークは過ぎていたけど、ピーク時はでーれ綺麗なんやろうな。
来年、ピークを狙って再訪したいものです。
一応ピークまで行ってから再び池まで戻り、秋らしい景色をパシャリパシャリしたのでした。
紅葉
紅葉
紅葉
たまにはこんな休日もアリやさな、綺麗な景色で癒された一日でした。




スポンサーリンク

同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
くまもんに遭遇
農家のお手伝い?
二次会
レールマウンテンバイクに乗るの巻
建治旅館TシャツGET!!!
護国神社の桜
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 くまもんに遭遇 (2012-09-29 18:46)
 農家のお手伝い? (2012-09-03 19:30)
 二次会 (2012-07-16 20:35)
 iPad購入 (2012-06-25 22:12)
 レールマウンテンバイクに乗るの巻 (2012-06-09 18:50)
 英会話教室 (2012-05-31 23:42)

Posted by 山ちゃん at 23:21│Comments(0)日常の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。