2012年09月29日

くまもんに遭遇



今日から国体が始まり、全国各地から選手&応援団がござるみたいです。
そやもんでか知らんけど、今日の白川郷には熊本県を代表する?ゆるキャラ、
くまもんが来てました。
せっかくなので、記念に2ショット写真を撮ってもらったのでした。
今日は、国体関係のお客様にご乗車頂いたので、
何とか明日からも、国体の恩恵にあやかりたいものやさな。

スポンサーリンク

同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
農家のお手伝い?
二次会
レールマウンテンバイクに乗るの巻
建治旅館TシャツGET!!!
護国神社の桜
臥龍桜
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 農家のお手伝い? (2012-09-03 19:30)
 二次会 (2012-07-16 20:35)
 iPad購入 (2012-06-25 22:12)
 レールマウンテンバイクに乗るの巻 (2012-06-09 18:50)
 英会話教室 (2012-05-31 23:42)
 建治旅館TシャツGET!!! (2012-05-16 23:47)

Posted by 山ちゃん at 18:46│Comments(4)日常の出来事
この記事へのコメント
くまもん、かわいいっ。大ファンなのです!(いいなぁ~。)
Posted by えりごりやん at 2012年09月29日 20:46
えりごりやんさん
コメントありがとうございます。
実はくまもんの存在は知りませんでした。
何かおるなーっと思って撮ってもらったのでした。
かわいかったですよー。昨日は高山に来とったみたいですね。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2012年10月01日 10:01
くまもんは人気ありますね~

長野のアルクマ君はそちらにお邪魔したかな?

あ!そうそう先日JR長野駅の在来線のホームに
ツキノワグマが歩いていたんです!!
名古屋行きの始発が出たすぐ後だったそうです。
驚きです。
Posted by sakusaku at 2012年10月20日 21:49
sakusakuさん
こんばんはー
くまもんが単騎で白川に乗り込んで来てました。
長野にもゆるキャラがござるんですね。
長野駅に熊が出たニュース、こないだ見ました。
高山の城山にも、たまーに熊、出没してます。
Posted by 山ちゃん at 2012年10月22日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。