2011年10月24日

ロケ Wコロン

今日は、夕方からロケの仕事がありましたー!!!
しかも何気にNHKの全国放送。
おいでんさった方は、なぞかけで有名な漫才師Wコロンのねづっちでは無い相方さんの、
木曽さんちゅうさんです。(ネット上から拝借した写真をパシャリっと)
ロケ Wコロン
ねづっちは有名やけど、相方さんは正直???って感じやさな。
1週間程前に番組ディレクターが、わざわざ下見に高山に来られて、
木曽さんちゅうさんに似ているからという理由で、ご指名頂いたのでした。

そして今日、いざ撮影が始まり、木曽さんちゅうさんにお会いした瞬間、
お互い似てる!!!っと一気に共感し打ち解け、
1時間半程のロケ時間だったんやけど、とても楽しく仕事をさせて頂いたのでした。
番組コンセプトは紅葉を愛で駅弁を食べる旅とのこと。
まだ紅葉には若干早いけど、始まりつつある場所や古い町並をご案内して回りました。
自分の中では、それなりの仕事は出来たと思うので、あとは編集次第ですな。

テレビのロケの仕事は、自分の中ではロケ時でお腹一杯で、
放送は恥ずかしいもんで見ないコトがほとんどなので多分、今回も見んろな。
ちなみに木曽さんちゅうさんは、とてもきさくで感じのいい方でした。
テレビで見るよりも、身体も雰囲気も大きな人でしたな。
いい出会いをありがとうございました。



スポンサーリンク

同じカテゴリー(人力車時代の話)の記事画像
仕事辞めました
慰安旅行
酒蔵めぐり始まる
冬到来かな・・・
やななと2ショット
ロボジー
同じカテゴリー(人力車時代の話)の記事
 仕事辞めました (2012-03-26 01:27)
 慰安旅行 (2012-02-25 23:05)
 ロケ もしもツアーズ (2012-02-16 17:26)
 酒蔵めぐり始まる (2012-01-19 22:09)
 冬到来かな・・・ (2011-12-25 21:49)
 やななと2ショット (2011-12-23 17:14)

Posted by 山ちゃん at 22:28│Comments(7)人力車時代の話
この記事へのコメント
お疲れ様!!

さっきは、車やったで…あんまり話せんかったけど……。 山ちゃんが、ロケやったんやぁ……。

中橋で"木曽さんちゅう"見たけど……確かに、雰囲気は似てたなぁ!!

NHKの、夕方の番組やったよな??
Posted by 兄〜 at 2011年10月24日 22:42
兄〜さん
ちょうどお会いした時、ロケが始まる少し前でした。
雰囲気かなり似てました。
お互い顔を見合わせて、笑ってました。

そうです、NHKの夕方の番組です。
放送は11/4とのことです。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2011年10月24日 22:51
えっ 本日 11月4日 夕方 5時 30分過ぎに
お目にかかりましたよ。 山ちゃんと 木曽っちさんの
名コンビ。

ほんと兄弟みたいに 似てましたね。 で 見た見たと ブログ開いたら なんと 山ちゃんは 安達太良山中。

なんや ロケの録画放送だったんですね。

今年の東北は 紅葉が キレイと きいてます。 楽しんできてください。
Posted by ねずまま at 2011年11月04日 18:15
えっ 本日 11月4日 夕方 5時 30分過ぎに
お目にかかりましたよ。 山ちゃんと 木曽っちさんの
名コンビ。

ほんと兄弟みたいに 似てましたね。 で 見た見たと ブログ開いたら なんと 山ちゃんは 安達太良山中。

なんや ロケの録画放送だったんですね。

今年の東北は 紅葉が キレイと きいてます。 楽しんできてください。
Posted by ねずまま at 2011年11月04日 18:15
ねずままさん
こんばんはー
そうなんです、ロケは10/24に行われて録画なのでした。
あんばよう編集してくれてました。
テレビで見て改めて、よー似とるなーっと思いました。

東北は先週、行って来ました!!!
紅葉は終盤、なかなか良かったですよ。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2011年11月04日 23:00
こんにちはー。
御嶽ストーブボッカでお会いしたバリゴ時計のキヨです。

テレビはほとんど見ないのですが、親父が録画したのを見てたので見るともなく一緒に見てたら・・あれ?このテレビに写ってる人わし知ってる!
ほら、同じ時計!

てな具合でびっくりしたんでした。
Posted by キヨ@teamたけのこ at 2011年11月08日 19:27
キヨ@teamたけのこさん
お久しぶりです、こんばんはー。
普段テレビ見ないとのことなのに、何たる偶然。
見て頂いてありがとうございます。
バリゴの時計は、登山に仕事に大活躍してますよ。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2011年11月09日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。