2011年09月30日

聞けば聞くほど

先日、超有名DJつボイノリオさんに会い、2ショット写真を撮ってもらったというコトを、
ブログに書いたけど、あまりに嬉しい出来事やったもんで写真とお礼文を、
つボイさんの番組「聞けば聞くほど」に投稿してみました。
そしたら、なーんと今日の番組で読まれたのでした。

普段は仕事をしてるので聞けないけど、今日の午前中は雨降り待機中で、
こりゃ久しぶりに「聞けば聞くほど」が聞けるわいと思い、
ラジオを付けた瞬間、「それでは次のお便りは・・・」
っと自分が送った文が流れてきたのでした。
いやー、これまたでーれ嬉しかっですなぁ。ちょっとだけ恥ずかしいような気もしたけど。

それにしても、なんていうタイミングの良さなんやろー、
久しぶりに聞いたら、ちょうど読まれた瞬間なんて!!!
こりゃ、何かご縁があるかもっと、勝手に思ってしまったのでした。

少しだけ、ハガキ職人の気分がわかった気がしたのでした。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
くまもんに遭遇
農家のお手伝い?
二次会
レールマウンテンバイクに乗るの巻
建治旅館TシャツGET!!!
護国神社の桜
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 くまもんに遭遇 (2012-09-29 18:46)
 農家のお手伝い? (2012-09-03 19:30)
 二次会 (2012-07-16 20:35)
 iPad購入 (2012-06-25 22:12)
 レールマウンテンバイクに乗るの巻 (2012-06-09 18:50)
 英会話教室 (2012-05-31 23:42)

Posted by 山ちゃん at 20:44│Comments(0)日常の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。