2011年09月08日

御嶽山




今年4回目の御嶽山。
御嶽山と言えば、もちろん五の池小屋。
ベルギービール飲んで、またーり。
天気最高!!!
うたてえ限りやさー。

スポンサーリンク

同じカテゴリー(2011年)の記事画像
登山記録 2011年
西吾妻山登山記
安達太良山登山記
磐梯山登山記
西穂独標登山記
御嶽山五の池小屋仕舞い登山記
同じカテゴリー(2011年)の記事
 登山記録 2011年 (2011-12-26 14:00)
 西吾妻山登山記 (2011-11-21 16:51)
 安達太良山登山記 (2011-11-03 23:21)
 磐梯山登山記 (2011-11-02 21:29)
 西穂独標登山記 (2011-10-31 00:16)
 御嶽山五の池小屋仕舞い登山記 (2011-10-23 21:02)

Posted by 山ちゃん at 13:40│Comments(5)2011年
この記事へのコメント
山ちゃん、こんにちは!
お返事のお手紙をありがとうございました!
早速、ブログを拝見させていただきました。
第一印象の思った通りの方で・・・是非またお会いしたいと話しております。
本当にいろんな(ハード山行)に行かれていますね。
時間が貴重な我が夫婦も似たような所もありますが・・・山ちゃんの行動力に刺激を受けております(笑)
来年辺り、御岳山を計画したいです。
これからも・・ブログを楽しみにしていますね。飲みながら語れる日を楽しみにしています!
Posted by コマクサ夫婦 at 2011年09月11日 13:35
あっ。御嶽山でしたね・・・(><。)
失礼しました・・・
Posted by コマクサ夫婦 at 2011年09月11日 13:42
コマクサ夫婦さん
おはようございます!!!
こちらこそ、おハガキありがとうございました。
先日は、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

早速、ブログ覗いて頂いて恐縮です。
時間とお金が無いもんで日々、強行登山にいそしみ励んでいます。
参考になれば(あまりならないですよね)幸いです。
是非是非、御嶽山登山を計画してクダサーイ!!!
そして高山で飲みましょう!!!
またブログ覗きに来て下さーい。今後もヨロシクお願いします。
この秋も登山予定は盛りだくさんですっ。

御嶽山or御岳山、どちらも正しいような気がしますよ。
Posted by 山ちゃん at 2011年09月12日 07:18
たまに山ちゃんブログを読むと、
落ち着きますなあ。
Posted by sて at 2011年09月13日 20:04
sてくん
こんばんはー、マメにしとるけな。
落ち着いてもらえるなら、何よりやさー。
また覗いて下さいな。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2011年09月15日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。