2011年07月21日

万人橋

今日はお休みZZZ
登山の予定やったけど台風の為、延期。

今年は雨中の御嶽山から始まり、
行ったけど雨の為途中撤退した北ノ俣岳、
登山口まで行って雨の為、中止の判断をした西穂高、
そして今回の台風延期と、ことごとく雨にやられとるなああ・・・。
どうやら今年の俺は、雨男みたい・・・。
きっと、今の時期に行ったらだしかんさーという天からのメッセージやな。
っと前向きにとらえよーうっと。

肝心の台風はどっかにいってしまったみたいで、
実は行けたのではと思わせる、今日の天気やったけど、
決めた事なので今年中に仕切り直しやさな。

そんな感じでお休みだった今日のお昼は、
無性にカツ丼食べたい欲求が高まっとったもんで「万人橋」へ。
久ーしぶりに行きましたな。
カツ丼と中華そば(小)のセット800円也
万人橋
カツ丼だけにすればいいものを、お値打ちやさなーっと思いセットを注文。
毎度毎度の、炭水化物と炭水化物のコラボです・・・。
カツ丼だけやと550円なんやさなー。コスパ高いっす。
ちょっとつゆだくなやや甘めのダシに、サクサクしたカツがよく合います。
10代の頃を思い出させてくれる、懐かしい味やさなー。
美味しく頂きました。ご馳走さまでした。


スポンサーリンク

同じカテゴリー(どんぶり)の記事画像
もりひろランチ
もりひろ
もりひろ
三井食堂
細江屋
もりひろ
同じカテゴリー(どんぶり)の記事
 もりひろランチ (2012-12-14 17:14)
 もりひろ (2012-09-27 19:24)
 もりひろ (2012-08-24 19:13)
 三井食堂 (2012-07-19 23:02)
 細江屋 (2012-07-12 22:39)
 もりひろ (2012-05-17 23:39)

Posted by 山ちゃん at 00:29│Comments(0)どんぶり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。