2011年07月03日

フェラーリがあああ!!!

昨日は夜人力の後、久しぶりに飲み過ぎた・・・。

二日酔いで痛む頭を抱えながら中橋のたもとでボーっとしてた、今日の昼下がりの出来事です。
突如、爆音を轟かせながらフェラーリが神明駐車場の交差点を曲がって、やってきたのでした。
1台なら別に驚かんけど、次から次へとやってきて、なーんとその合計は7台!!!
しかも、その7台のフェラーリが洲岬の前にずらーっと停車してしまったのでした。
さすがに圧巻やったもんでパシャリ。
フェラーリがあああ!!!
渋滞も巻き起こすし迷惑な事、この上なしな出来事なんやけど、
まあフェラーリやでしゃーないろーって感じで、ボーっと眺めてたのでした。
それで、こんなトコに路駐して何するんやろうなーって思ってたら、
おもむろに下りてきて、「いわき」のわらび餅を買って、
しばらくしたら走り過ぎて行ったのでした。

フェラーリを いわきに横付け わらび餅
一句できましたな。


スポンサーリンク
同じカテゴリー(人力車時代の話)の記事画像
仕事辞めました
慰安旅行
酒蔵めぐり始まる
冬到来かな・・・
やななと2ショット
ロボジー
同じカテゴリー(人力車時代の話)の記事
 仕事辞めました (2012-03-26 01:27)
 慰安旅行 (2012-02-25 23:05)
 ロケ もしもツアーズ (2012-02-16 17:26)
 酒蔵めぐり始まる (2012-01-19 22:09)
 冬到来かな・・・ (2011-12-25 21:49)
 やななと2ショット (2011-12-23 17:14)

Posted by 山ちゃん at 17:41│Comments(4)人力車時代の話
この記事へのコメント
ははっ。



まんまやな。



山ちゃんに食べていただきたい


ラーメンがあるので


お付き合い下さい。


リミットまであるので、早めに
Posted by ポニ at 2011年07月04日 11:52
ポニさん
こんばんはー
ひねりが無くて、かになー
頭がまわらんのやさー。
ラーメン、でーれ食べたい。
やけど明日・明後日は高山におらんもんで、
木曜日の夜でも、リミットには間に合うかなあああ???
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2011年07月04日 20:51
>山ちゃんしゃん


夜は無理なのでありまして。


お昼の雨の日にでも、どーです?
Posted by ポニ at 2011年07月05日 20:03
>ポニさん
そやそや
夜は仕事でしたな
失礼しました・・・
そしゃ雨降りの日の、お昼にヨロシクお願いします
Posted by 山ちゃん at 2011年07月06日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。