2011年02月13日

陶芸飲み会

昨晩は市内某所にて、陶芸教室メンバー飲み会が行われましたー!!!
年明けから何回か集まり事前に計画を立てとったもんで、待ちに待った日なのでした。
飲み屋さんで飲むのが常の山ちゃんにとっては新鮮な、ホームパーティですっ。
参加メンバーは、当初の予定より少なくなったけど、でーれ楽しかった。

山ちゃんは仕事が終わってから遅れて登場したもんで急いでカンパーイ、テンションアーップです。
もちろんビールが注がれた器は、陶芸教室で作ったビアマグ。
陶芸飲み会
(てっちゃんと一緒に)

その後は、美味しい料理が次から次へと登場したもんで愛でながら、
陶芸飲み会
まあ、作る人ばかりやと減らんで今回は食べる人やさーっと、
自分を正当化してひたすら飲んで食べてました。
まぐろのたたき
陶芸飲み会
ポテトサラダ・ブルスケッタ・前菜盛り合わせ
陶芸飲み会
メインデッシュは、カルボナーラ!!!
陶芸飲み会
こんな感じで楽しく美味しかったイタリアンなホームパーティ。
これらの料理を作ってくれたのは、食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れたんやけど、
イケメンブラザーズのNAOI兄弟さんなのでした。
やもんで飲み食いしてる時に、「俺が女やったら絶対に旦那にしたいなああ」等と、
どうでもいい妄想を熱く語っていた山ちゃんでした。

ちなみに遅れて登場した分、追い付かねばと思って飲んだ結果、
みんなを追い越してしまったみたいで、宴たけなわの頃に独り眠りに就いてました・・・。
反省反省、まあげばさんかっただけヨシとしますか。
今年の課題は(今年も)、酒を飲んでげばさん事やでなああ。

陶芸教室メンバーの皆様、昨晩は本当にありがとうございましたー!!!
またこれからも色々と計画を立てて、楽しい時間を過ごしましょう!!!
ホント週に1回、4回の陶芸教室やったけど、こうして楽しい仲間に出会えた事に感謝です。
これからも、こういった縁を大切にしていきたいのでヨロシクお願いします。

スポンサーリンク

同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
くまもんに遭遇
農家のお手伝い?
二次会
レールマウンテンバイクに乗るの巻
建治旅館TシャツGET!!!
護国神社の桜
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 くまもんに遭遇 (2012-09-29 18:46)
 農家のお手伝い? (2012-09-03 19:30)
 二次会 (2012-07-16 20:35)
 iPad購入 (2012-06-25 22:12)
 レールマウンテンバイクに乗るの巻 (2012-06-09 18:50)
 英会話教室 (2012-05-31 23:42)

Posted by 山ちゃん at 23:29│Comments(4)日常の出来事
この記事へのコメント
おはようございます。
とても美味しくて楽しかったですね~。
また計画しましょう!
これからも宜しく☆
Posted by 慈圓慈圓 at 2011年02月14日 08:56
おはようございます。
とても美味しくて楽しかったですね~。
また計画しましょう!
これからも宜しく☆
Posted by 慈圓慈圓 at 2011年02月14日 08:57
飲み会コメじゃなくて、ごめんなさ〜い。
ガイジホール…私は、かれこれ12〜13回行っております(^o^;)。夏に行われてるアイススケートショーに数回、そして愛しの福山雅治の信者である私はライブにも数回・・。
Posted by 内緒(^-^)v at 2011年02月14日 09:42
慈圓さん
こんばんはー
土曜日はありがとうございました
ホント、でーれ美味しかった&楽しかったですっ
是非是非、また計画してみんなで楽しみましょう!!!
こちらこそ今後もヨロシクお願いします。
何から何までお世話になりっぱなしでした。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2011年02月14日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。