2010年09月30日

旭座にて

今日は、昼から雨がひどくなってきたので撤収。
一昨日は午前中雨、今日は昼から雨。最近、雨降りが多いなあああ。
ちなみに晴れた昨日は、休日で登山。
こうして振り返ってみると今週、全然働いとらんな・・・。
まあ明日から10月、月が変われば天気も変わるろ。明日から仕事、頑張るぞっと!!!

そんな訳で昼からお休みになってしまった午後の一時を、どう過ごそうかと思案した結果、
先日、優しい某お姉様に頂いてた、旭座の無料招待券の期日が今日までやったもんで、
夜行く予定にしてた映画観賞を昼に繰り上げ、でーれ久しぶりに旭座に行って来ました。
もはや最後に旭座に映画を観に行ったのが、何だったのかを思い出せない位、久しぶりです。
ちなみに観た映画は「踊る大捜査線3 ヤツらを解放せよ」
旭座にて
7月に公開された映画なので何を今さら感たっぷりだけど、基本流行りには興味が無い人間なので、
コレもそのうちテレビでやった時にでも、見ればいいかなあっと思ってた映画です。
無料やでちょうどいいやっと思い、他に選択の余地も無かったのでコレにしました。
ストーリ&内容については、人気のあるシリーズモノの最終章なので、
とやかく述べる筋合いは無いとして、今日は初めての経験をしてきたのでした。

それは、旭座貸切。
いやー初めて映画館を貸切してしまったのでした・・・。
ていうかお客さん、俺しかおらんかったし・・・。
確かに雨の平日昼間という悪条件やったけど、1人だけとは・・・。
今までも、2・3人しかおらんという経験はあったけど、1人はさすがに初めてやったなあ。
気分が良いというより、なんか非常に申し訳ない気分になりながら、観てきたのでした。









スポンサーリンク

タグ :映画旭座
同じカテゴリー(映画)の記事画像
アイガー北壁
エクスペンダブルズ
ハートロッカー
パラノーマル・アクティビティ
レスラー
運命を分けたザイル2
同じカテゴリー(映画)の記事
 アイガー北壁 (2011-08-28 22:03)
 エクスペンダブルズ (2011-03-26 08:24)
 ハートロッカー (2011-03-23 17:50)
 パラノーマル・アクティビティ (2011-03-19 19:45)
 レスラー (2011-03-16 17:18)
 運命を分けたザイル2 (2010-09-21 22:32)

Posted by 山ちゃん at 23:30│Comments(0)映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。