2010年09月01日

連休

8/30・31と遅い夏休み?ってな訳で連休でした。
(早い夏休みは先月、足首を捻挫して強制的ていうか自主的に取ってまったけど・・・)

せっかくの連休やで、山に行くんやさーっと思い1カ月ぶりに登山して来ました。
登山解禁です。
しかーし、ホントは1泊2日で山に籠りたかったんだけど、
登山自体は理由あって、日帰りになってしまいました・・・。
(全然、大した理由ではないだけに、でーれはんちくたかった・・・)
やもんで、結果としてB級グルメ&登山ツアーになってまったなあ。

とりあえず1日目は松本市内でラーメンを食べて
「凌駕IDEA」煮干し醤油ラーメン(詳細後日)
連休
もう1杯ラーメンを食べて「寸八」
豚骨醤油ラーメンは鉄板、間違い無い!!!
連休
食べ過ぎたで運動やさーって事で、美ヶ原に行って
連休 連休 連休 連休
一応、頂上まで散歩(登山ではないな)して
連休
その後は、山梨県に入り、山梨と言えば「ほうとう」やさーっという事で、また食べて(詳細後日)
連休
その後、登山口駐車場まで行って、1日目は終了。


2日目は、日本で二番目に高いお山「北岳」3193mにリハビリ登山(詳細後日)をして
連休
動いた分だけ、夕食をがっつり食べて(詳細後日)
連休
とどめに温泉に入って
連休
帰ってきましたー!!!

今回の登山旅行は食べ物を中心に、なかなか濃密な内容でしたな。
ていうか、食べすぎやな・・・。
9月からは筋トレ復活して、ダイエットやなあああ。

スポンサーリンク

同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
くまもんに遭遇
農家のお手伝い?
二次会
レールマウンテンバイクに乗るの巻
建治旅館TシャツGET!!!
護国神社の桜
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 くまもんに遭遇 (2012-09-29 18:46)
 農家のお手伝い? (2012-09-03 19:30)
 二次会 (2012-07-16 20:35)
 iPad購入 (2012-06-25 22:12)
 レールマウンテンバイクに乗るの巻 (2012-06-09 18:50)
 英会話教室 (2012-05-31 23:42)

Posted by 山ちゃん at 08:28│Comments(6)日常の出来事
この記事へのコメント
初めまして。先ほどニュース見てたら、市内で人力車の仕事をしている男性がインタビュー受けてましたが、私の知っている方に激似!。私は、その方が何の仕事しているか知らないので・・『私の知っている人だったのか?赤の他人か?』と、もやもやしています。
Posted by 内緒(^^)v at 2010年09月01日 20:02
内緒(^^)v さん
おはようございます!!!
コメントどうもです。
そのニュースって中京テレビでしたか?そしたら、それは僕ですよー・・・。

内緒(^^)v さんの知っている人でしたか?それとも赤の他人でしたか?
僕の方も、もやもやしてしまいますなああ(笑)
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2010年09月02日 07:08
我が家も晩ごはんのときに拝見しましたー!
とってもイイオトコでしたよー!ウフ☆

連休、充実してましたね♪
ラーメンいいなァ!ゴーゴーカレーも・・・
登山も楽しそうー。ムスメが大きくなったら
ハイキングに行きたいなぁ。
またおすすめの山など教えてくださいね。
Posted by Garden at 2010年09月02日 12:08
こんにちは。そのニュース・・まさしく中京テレビでした。
それにしても知っている人に似ていました。その人とは、めったに会えないので確かめにくいですけど…。先日(お盆前)会った時に、いろいろ『仕事は何してるのか?』とか問い詰めておけば良かったなぁ〜。このモヤモヤは、しばらく続きそうです。
Posted by 内緒(^^)v at 2010年09月02日 13:31
Gardenさん
こんばんはー!!!
見てくれましたー?イイオトコとは、恐縮です(笑)

久しぶりの連休はなかなか充実したものになりました。
まあ、いつものように食べ過ぎてしまいましたが・・・。
ムスメさんが大きくなったらハイキング、でーれいいですね。
お勧めの場所、アチコチありますよん。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2010年09月03日 19:32
内緒(^^)v さん
こんばんはー。そしたら、間違い無く僕ですね。
そんなに、知ってる人に似とったんやー。
僕も、その人にお目にかかりたいものです(笑)

今度お会いした時にでも、確かめて下さいね。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2010年09月03日 19:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。