2010年07月21日

川柳あんどん

夕方、現場から車庫に戻る道中、いつものように安川通りのぶんねもん坂を上っていたら
川柳あんどんが商店街の両側にズラーっと、毎年のように並んでいましたー!!!
この光景も、夏がキターっと感じさせる光景です。
やもんで夕方、パシャリっと
川柳あんどん
どの川柳も、思わずにやりとしてしまうような内容です。
これでしばらく、現場の行き帰りは楽しめそうやな。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
くまもんに遭遇
農家のお手伝い?
二次会
レールマウンテンバイクに乗るの巻
建治旅館TシャツGET!!!
護国神社の桜
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 くまもんに遭遇 (2012-09-29 18:46)
 農家のお手伝い? (2012-09-03 19:30)
 二次会 (2012-07-16 20:35)
 iPad購入 (2012-06-25 22:12)
 レールマウンテンバイクに乗るの巻 (2012-06-09 18:50)
 英会話教室 (2012-05-31 23:42)

Posted by 山ちゃん at 22:21│Comments(2)日常の出来事
この記事へのコメント
やまちゃんこんにちは。
お久しぶりです(^^)

実は私もこの川柳愛好家の一人です♪
こーゆーいろんな人のつぶやき(?)が大好きな私は
NHKの「あなたが主役50ボイス」http://www.nhk.or.jp/50voice/が大好きです!


と、なぜか人のブログのコメントにて自己紹介(笑)
Posted by C at 2010年07月27日 16:08
Cちゃん
おはようございます!!!
お久しぶりでーす。
この川柳の愛好家は何気に多い。
高山の夏の風物詩ですなああ。

NHKの「あなたが主役50ボイス」は見た事無いので
今度見てみまーす。
耳寄り情報をどうもです。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2010年07月28日 07:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。