2010年07月14日

紫陽花

今日も1日、降ったり止んだりのTHE・梅雨って感じの1日でした・・・。
天気のせいだけでは無いとは思うけど、今日も街は静かで暇な1日やったさー。
今日の現場は中橋のたもとやったんやけど、そんな訳で時間が十二分にあったので
今が見頃のピークを迎えつつある、宮川沿いの紫陽花をじっくりと眺めることが出来ましたー。
紫陽花
アングルを変えて
紫陽花
花を変えて
紫陽花
さりげなく中橋を入れて
紫陽花
パシャリパシャリっと写真を撮りながら、紫陽花を愛でてました。
でーれ他人に見られたくない姿です・・・。
似合わないっ・・・。

基本、花にはあんまり興味が無い山ちゃんですが、この通りの紫陽花は綺麗だと思います。
ていうか、中橋から神明町に抜ける、この通りは静かで大好きな場所なんやさなー。
川沿いの「恵比寿」さんも静かでゆっくり出来るので、大好きなお店やし。
紫陽花

とりあえず梅雨明けまでは、じっと我慢の子やな。

幸い今週末からの3連休の天気予報はいいので、それに期待するとします!!!

スポンサーリンク

タグ :紫陽花中橋
同じカテゴリー(人力車時代の話)の記事画像
仕事辞めました
慰安旅行
酒蔵めぐり始まる
冬到来かな・・・
やななと2ショット
ロボジー
同じカテゴリー(人力車時代の話)の記事
 仕事辞めました (2012-03-26 01:27)
 慰安旅行 (2012-02-25 23:05)
 ロケ もしもツアーズ (2012-02-16 17:26)
 酒蔵めぐり始まる (2012-01-19 22:09)
 冬到来かな・・・ (2011-12-25 21:49)
 やななと2ショット (2011-12-23 17:14)

Posted by 山ちゃん at 21:16│Comments(8)人力車時代の話
この記事へのコメント
植え込みきれいですね^^
Posted by ネコネコネコ at 2010年07月14日 21:17
山チャンこんばんわぁ

紫陽花アングルを変えて…がいい感じです☆
中橋もチラリズムでいいねぇ!

雨、で〜れすごかったよな〜大丈夫でしたか?

宮川ヤバくねぇ?!
Posted by はねたま at 2010年07月16日 00:18
ネコネコネコさん
おはようございます!!!
この場所、大好きなんです。
でーれ綺麗ですよー。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2010年07月16日 07:49
はねたまさん
おはようございます。
さりげなく中橋を入れてみたのがポイントです。
雨はこの1週間、ずーっと降りっぱなしでした・・・。
おかげで商売上がったり・・・。
宮川は、昔の豪雨の時を思えば、まだまだ大丈夫です。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2010年07月16日 07:51
少し前に会いませんでしたか・・・?
間違ってたらすいません。別院の前の坂で。
人力車2台発見し、なんとなく山ちゃんさんのような、
そうでないような感じで、すごい見てしまったんですが。
ジムニーで・・・(汗)

目印あったら教えて下さい(笑)
Posted by カリクラ at 2010年07月16日 12:21
カリクラさん
こんにちはー
あの湘南ナンバーのジムニーは、カリクラさんだったんですねー。
なんとなく、そんな気がしたもんで会釈した記憶があります。
確か2・3日前の夕方ですかね、覚えてます覚えてます!!!

山ちゃんの目印は、黒ぶち眼鏡&ノースリーブ状態ですかね。
でーれわかりやすいハズなので(笑)、見かけたら今度はクラクションでも
鳴らして下さーい!!!
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2010年07月16日 17:10
高山には、さりげなくアジサイが咲いてるとこがけっこうあって
綺麗ですよね~

ここもこんな綺麗だったのですね!!
今度歩いてみます^^ ついでにそば食べて^^

バンドスカレーさんのカレーちゃんぽんもすごいですね~
最初からご飯インなんてなんて潔い^^
気に入りました^^ 今度行って参ります~~
同じく暑い時に熱いもの食べてこれでもかと汗をかくの
好きです^^
Posted by プレステージプレステージ at 2010年07月16日 19:15
プレステージさん
こんばんはー
この季節、紫陽花のピークですね。
綺麗なお花を見ると、心が癒されます。
ぜひぜひ歩いてみて下さい。そして「恵比寿」のおそばでまたーり。
完璧ですっ!!!

緑のカレーチャンポン、潔いですよねー。
ごはんは別でもいいのでは?っていうのは、突っ込んではいけないトコロですね。
そちらも、行ってみて下さーい。
梅雨も明けたッぽいので、いよいよ夏本番ですっ!!!
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2010年07月17日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。