2010年06月25日

犬山ナイト

昨日は登山、そして今日は朝からサッカー観戦と2日間、
仕事そっちのけで好きな事をやってますな。
もちろん、今日は仕事だったので多くの方と同じように眠い1日を過ごしましたが・・・。

登山記は後日アップするとして、だいぶ時間を遡って2週間前の犬山出張話の続き、
犬山3部作?最後は、2軒ラーメン屋さんをハシゴした後の、とどめの飲み会です。
飲み会メンバーは、出張先の「フレンチ創作料理なり多」のスタッフさんです。
NAGAO‐san MASARU‐san HAYASHI‐san MEGU‐chan GOTO‐kun
犬山ナイト
ビールジョッキ片手にニンマリするGOTO‐kun

わずか4カ月程しか一緒に働いてなかったのに(それも4年程前に)、
こうして今でもお誘い頂くとは、ホント嬉しい限りやさー。
レストランの仕事は夜終わるのが遅いので、飲み会は10時過ぎにスタートです。
皆さんは仕事後で、お腹が空いているので大量に注文します。
犬山ナイト
そしたら、注文してた焼ラーメンが無性に美味そうだったので
犬山ナイト
この日は2軒ラーメン屋さんをハシゴしてたにも関わらず、気付いたら手が伸びてました。
食べ過ぎやな・・・。

久しぶりの、犬山の愉快な仲間たちとの飲み会だったので、会話も盛り上がりでーれ飲んで
犬山ナイト
歌って
犬山ナイト
食べて
犬山ナイト
また食べて
犬山ナイト
(撮影モデルは全部、最年少20歳のGOTO‐kun。20歳には見えないなあ、年齢不詳やな)

でーれ楽しい夜は、遅くまで続いたのでした。
犬山の愉快な皆さん、その節はありがとうございましたー!!!
今後もよろしくお願いしまーす。
とりわけNAGAO‐san、秋も人力車ウェディング受けまくって、
山ちゃんを犬山に招いて下さーい!!!










スポンサーリンク

タグ :犬山なり多
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事画像
くまもんに遭遇
農家のお手伝い?
二次会
レールマウンテンバイクに乗るの巻
建治旅館TシャツGET!!!
護国神社の桜
同じカテゴリー(日常の出来事)の記事
 くまもんに遭遇 (2012-09-29 18:46)
 農家のお手伝い? (2012-09-03 19:30)
 二次会 (2012-07-16 20:35)
 iPad購入 (2012-06-25 22:12)
 レールマウンテンバイクに乗るの巻 (2012-06-09 18:50)
 英会話教室 (2012-05-31 23:42)

Posted by 山ちゃん at 21:21│Comments(0)日常の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。