2010年06月16日

チャーシュー丼

今日は、でーれ久しぶりに何にもしないお休みの1日でしたー
最近、お休みの日と言えば、登山ばっかりやったでなああ
たまには、山ではない休日も、いいものです。

というわけで、久しぶりの休日ランチを今日は堪能して来ましたー
「もりひろ」さんのチャーシュー丼大盛りです(750円)
チャーシュー丼
他に言葉はいらない
ただ一言、「でーれ美味い」!!!

本日も大満足の昼食でしたー!!!

スポンサーリンク
同じカテゴリー(どんぶり)の記事画像
もりひろランチ
もりひろ
もりひろ
三井食堂
細江屋
もりひろ
同じカテゴリー(どんぶり)の記事
 もりひろランチ (2012-12-14 17:14)
 もりひろ (2012-09-27 19:24)
 もりひろ (2012-08-24 19:13)
 三井食堂 (2012-07-19 23:02)
 細江屋 (2012-07-12 22:39)
 もりひろ (2012-05-17 23:39)

Posted by 山ちゃん at 22:39│Comments(6)どんぶり
この記事へのコメント
あのあと、ストーカーさんに、名刺いただきました。また、ランチ情報お願いします。
Posted by モリヒロ at 2010年06月17日 00:01
もりひろのチャーシュー丼は、チャーシューとご飯の間の海苔がアクセントになってて確かに美味いよね!
それにしても……「言葉はいらない」って………。
手抜き?手抜きを覚えたの??

会ったら、お説教です!
Posted by 兄〜 at 2010年06月17日 06:30
モリヒロさん
おはようございます!!!
いつも美味しいモノをありがとうございます。
ストーカーさん(笑)も、たくさん美味しいお店を知ってるので、耳寄り情報が入って来ると思いますよー。
では、良い休日をお過ごしくださーい。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2010年06月17日 07:40
兄~さん
おはようございます!!!
さすが通ですね。
あの海苔が、いいアクセントを出してますね。
手厳しいコメント、さすがは鋭い洞察力
手抜きがバレちゃいました(笑)
お説教タイムを楽しみにしてます・・・。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2010年06月17日 07:43
ちょっと前は
とある営業マンだったのに
今や
ストーカーですか(笑)
Posted by ゆーき at 2010年06月17日 14:16
ゆーきさん
お疲れ様です!!!
いえいえ、モリヒロさんがストーカーさんなんて書いていたものですから
つられて、ついつい(笑)・・・
また、某営業マンさんに戻しときますね。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2010年06月17日 19:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。