2010年06月12日

郡上八幡にて

今日も、でーれ暑い一日(>_<)

今日は久しぶりに出張人力車in犬山。というわけで犬山に向かってます。
今日の仕事は、4時からスタートという、珍しく遅い時間なので、
のんびりと朝10時頃、高山を出発です。
いつものように1000円浮かす為に、今回は41号ではなく、
せせらぎ街道利用して、
ちょっと観光気分で郡上八幡に寄ってみりました。
新緑鮮やかな、せせらぎ街道はでーれ爽快やったさー!

八幡には、人力車夫仲間のTAGUCHIさんがみえるので、
久しぶりにお会いしてきましたー!

仕事中のところをこっそりパシャリ。



観光バス駐車場には、こんなモノも。
風のイタズラでしょうか?


集合時間24時30分って…。
でーれツッコミたくなってまった。

あと、郡上八幡と言えば若者が飛び込む橋が有名だけど
飛び込んでました。


土曜日に観光地を訪れる事など、まず無いので非常に新鮮な気分でした。

さてと、ようやく犬山到着。仕事を頑張るとしますか。


スポンサーリンク
同じカテゴリー(人力車時代の話)の記事画像
仕事辞めました
慰安旅行
酒蔵めぐり始まる
冬到来かな・・・
やななと2ショット
ロボジー
同じカテゴリー(人力車時代の話)の記事
 仕事辞めました (2012-03-26 01:27)
 慰安旅行 (2012-02-25 23:05)
 ロケ もしもツアーズ (2012-02-16 17:26)
 酒蔵めぐり始まる (2012-01-19 22:09)
 冬到来かな・・・ (2011-12-25 21:49)
 やななと2ショット (2011-12-23 17:14)

Posted by 山ちゃん at 14:51│Comments(2)人力車時代の話
この記事へのコメント
暑かったけど、梅雨入り前で良かったよね~

栃の実せんべいありがとう(^^)
Posted by 田口 at 2010年06月14日 03:06
田口さん
おはようございます!!!
土曜日は暑かったけど、ホント晴れてよかったです。
雨が降ると中止になってしまいますからね・・・。
前々から天気だけが心配でした。

栃の実せんべい、僕はココのが一番好きですよー。

高山おいでの際は、ぜひ是非お立ち寄り下さい。
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2010年06月14日 06:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。