2010年04月21日

細江屋

今日は昨日とは打って変わって、絶好の天気!!!
宮川沿いの桜も満開で見頃を迎えているので、川沿いは沢山の人で大賑わい
気分も上々になりますなああ。

今日は2時から、陣屋出発で1時間もの長時間、外国人を乗せるという予約があったので
その前に燃料補給やなあと思い、陣屋前の「細江屋」さんにて昼飯を喰らってきましたー。
本日、注文したのは写真の「天丼大盛り」700円也
細江屋
飯を大量に喰らいたい時は、「細江屋」に限ります。
エビが2尾とほうれん草がのっかった、このシンプルな天丼。
美味いか美味くないかは別として、山ちゃんにとって癖になる味です。
好きです「細江屋」!!!
あの、あんきな雰囲気がなんとも言えません。


肝心の外国人1時間の予約は、ニュージーランドから来たというご夫婦2人を乗せて
普段使っていない頭をフル稼働させて、何とか満足してもらえたかなああ・・・
おかげで仕事後は、少し頭が痛くなってまった・・・。

15分・30分なら、何度も外国人さん乗せて仕事してるので、なんとかなるけど
1時間という長時間、外国人さんを乗せたのは多分初めてだったので、いい経験になりました。
これで、これからは外国人1時間でも何とか出来そうやな。

それにしても、ホント4月に入ってから外国人多いので、
更なる英語力の向上が今後の課題やな。

スポンサーリンク

同じカテゴリー(どんぶり)の記事画像
もりひろランチ
もりひろ
もりひろ
三井食堂
細江屋
もりひろ
同じカテゴリー(どんぶり)の記事
 もりひろランチ (2012-12-14 17:14)
 もりひろ (2012-09-27 19:24)
 もりひろ (2012-08-24 19:13)
 三井食堂 (2012-07-19 23:02)
 細江屋 (2012-07-12 22:39)
 もりひろ (2012-05-17 23:39)

Posted by 山ちゃん at 18:43│Comments(0)どんぶり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。